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2023/12/02 |
誇張表現を考慮した手描きアニメ調気流のプロシージャル制作支援システム(NICOGRAPH2023)
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2023/09/01 |
プレイヤーの表情に基づき振る舞いを変えるポーカーゲームAI(Entertainment Computing 2023)
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2023/08/31 |
高難易度ゲームにおけるプレイヤーに気づかれにくい動的難易度調整(Entertainment Computing 2023)
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2023/05/21 |
アニメーションキャラクターのポジティブ・ネガティブ性格語の統計分析(情報知識学会第31回年次大会)
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5. |
2023/03/06 |
3DCGモデルにおける糸の撚り方と生地の織り方による特性を考慮したマテリアル設定支援(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
ゲームにおける音響的特徴認識技術を利用したゲーム内NPC反応の研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
フェイントによるゲームAIの人間らしさの向上に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
ライトノベルの文化祭におけるラブコメヒロインの特徴別ストーリー制作支援(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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9. |
2023/03/06 |
画像認識を使用した足による文字入力システム(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
高評価動画に求められる編集のクオリティーレベルの検証(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
性格語の統計分析に基づくアニメーションキャラクターのカテゴライズ(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/02/25 |
アニメキャラモデルの髪型に沿ったスケルトン自動生成(DiGRA第13回年次大会)
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2023/02/24 |
ソーシャルゲームユーザの新規IPゲーム開始に至るSNS履歴分析(DiGRA第13回年次大会)
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2022/12/13 |
シナリオに沿ってTRPGの進行を担うゲームマスターAIの試作(人工知能学会 言語・音声理解と対話処理研究会(SLUD)第96回研究会)
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15. |
2022/11/05 |
作画特有の誇張のための髪型に合わせたスケルトン自動生成(NICOGRAPH2022)
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2022/09/04 |
ゲームにおける音響的特徴認識技術を利用 したNPC感情表現(DiGRA2022年夏季研究発表大会)
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2022/03/08 |
3DCGにおける手描きアニメ調気流表現手法の研究(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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18. |
2022/03/08 |
オリジナルアニメのストーリー分析に基づくシリーズ構成支援(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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2022/03/08 |
スマートフォンを利用したeスポーツ観戦者の盛り上げシステム(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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2022/03/08 |
温度刺激を使ったARテーブルゲーム体験向上デバイスの提案(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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21. |
2022/03/08 |
女性アニメキャラクターの性格に基づく学校制服の着崩し方分析(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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22. |
2022/03/02 |
即時フィードバックを利用したVRプレゼンテーション練習システム(INTERACTION2022)
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23. |
2022/02/11 |
画面遷移演出におけるユーザの体感時間の変化について(日本デジタルゲーム学会第12回年次大会)
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24. |
2022/02/11 |
好意的「クソゲー」要素の付与による印象の変化(日本デジタルゲーム学会第12回年次大会)
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25. |
2021/11/08 |
キャラクタの性格を考慮したポーズ設計支援(NICOGRAPH2021)
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26. |
2021/11/06 |
シナリオのト書きを対象とした主語-述語ペア自動抽出に関する基礎調査(NICOGRAPH2021)
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27. |
2021/09/12 |
Twitter分析に基づくソーシャルゲームのサービス終了に対する評価と活用(DiGRA2021年夏季研究発表大会)
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