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2025/01/23 |
協力型マルチプレイゲームにおける上級者が不満を感じにくい初級者支援手法の調査(情報処理学会 第39回デジタルコンテンツクリエーション研究会)
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2025/01/23 |
生体情報を用いたVR気功体験システムの提案(情報処理学会 第39回デジタルコンテンツクリエーション研究会)
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2024/12/12 |
VRコンテンツにおける振動提示を伴ったスライム系モンスターとのインタラクションについての基礎検討(WISS2024)
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2024/11/10 |
シナリオ構造とキャラクター感情推移の可視化を用いた執筆支援(NICOGRAPH2024)
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2024/09/06 |
ポーカーゲームAIにおける表情による駆け引きの実装(日本デジタルゲーム学会 2024年夏季研究発表大会)
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2024/09/06 |
高難易度アクションゲームにおけるプレイヤーに気づかれにくい動的難易度調整手法(日本デジタルゲーム学会 2024年夏季研究発表大会)
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2024/09/02 |
トリガーの抵抗制御による投げ銭時のユーザ体験向上手法の提案(Entertainment Computing 2024)
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2024/06/14 |
Distribution of Setting Information Elements for Character's Introduction in Japanese Animation(NICOGRAPH International 2024)
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2024/03/08 |
VRにおける雲上行動の触感表現(INTERACTION 2024)
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2024/03/08 |
視覚と触覚を利用したスライム系モンスターとのVRインタラクション(INTERACTION 2024)
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2024/03/08 |
矢の接触感覚がある和弓の射撃体験デバイス(INTERACTION 2024)
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2024/03/07 |
VRコンテンツにおける硬質物体叩打時に発生する反発力の提示デバイス(INTERACTION 2024)
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2024/03/05 |
8企業におけるガールズプラモデルの設定と外見の分析(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
VRホラーゲームにおける嗅覚刺激を用いたゲーム体験の向上(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
キャラクターの感情抽出を用いた一貫性をもったセリフ執筆支援(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
ソーシャルゲームを対象とした多人数が盛り上がるストーリーの分析(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
タクティカルシューティングゲームにおける プリエイムを用いたプレイヤースキルの判別(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
ボス敵レベルデザインとそれを考慮したTRPGシナリオ執筆支援(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
移動距離と移動時間に着目した小説内場面転換を対象とした初心者執筆支援(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
楽曲の音響特徴量に基づいた人名漢字表記の自動推薦(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
近年の漫才とコントを対象とした笑い・不謹慎の境界における関西関東の差異の調査(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
日本人向けの香港旅行に使える広東語を学ぶゲームの開発(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
美術解剖学に基づく多層化ソフトボディを用いた食い込みシミュレーション(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/05 |
複数名でのシナリオ制作における時系列キャラクター変化図を用いた情報共有手法の提案(映像表現・芸術科学 フォーラム2024)
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2024/03/01 |
ニューラル応答生成を併用したTRPGゲームマスターAI(人工知能学会 言語・音声理解と対話処理研究会(SLUD)第100回研究会)
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2024/02/25 |
ゲーム実況動画における視聴者のビューワー操作に基づく用語理解度推定を利用した動的解説生成(日本デジタルゲーム学会 第14回年次大会)
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27. |
2024/02/24 |
ゲーム開発におけるタスク把握のための企画支援ツールの開発(日本デジタルゲーム学会 第14回年次大会)
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2023/12/02 |
誇張表現を考慮した手描きアニメ調気流のプロシージャル制作支援システム(NICOGRAPH2023)
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2023/09/01 |
プレイヤーの表情に基づき振る舞いを変えるポーカーゲームAI(Entertainment Computing 2023)
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2023/08/31 |
高難易度ゲームにおけるプレイヤーに気づかれにくい動的難易度調整(Entertainment Computing 2023)
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31. |
2023/05/21 |
アニメーションキャラクターのポジティブ・ネガティブ性格語の統計分析(情報知識学会第31回年次大会)
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2023/03/06 |
3DCGモデルにおける糸の撚り方と生地の織り方による特性を考慮したマテリアル設定支援(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
ゲームにおける音響的特徴認識技術を利用したゲーム内NPC反応の研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
フェイントによるゲームAIの人間らしさの向上に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
ライトノベルの文化祭におけるラブコメヒロインの特徴別ストーリー制作支援(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
画像認識を使用した足による文字入力システム(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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37. |
2023/03/06 |
高評価動画に求められる編集のクオリティーレベルの検証(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/03/06 |
性格語の統計分析に基づくアニメーションキャラクターのカテゴライズ(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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2023/02/25 |
アニメキャラモデルの髪型に沿ったスケルトン自動生成(DiGRA第13回年次大会)
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2023/02/24 |
ソーシャルゲームユーザの新規IPゲーム開始に至るSNS履歴分析(DiGRA第13回年次大会)
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2022/12/13 |
シナリオに沿ってTRPGの進行を担うゲームマスターAIの試作(人工知能学会 言語・音声理解と対話処理研究会(SLUD)第96回研究会)
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2022/11/05 |
作画特有の誇張のための髪型に合わせたスケルトン自動生成(NICOGRAPH2022)
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2022/09/04 |
ゲームにおける音響的特徴認識技術を利用 したNPC感情表現(DiGRA2022年夏季研究発表大会)
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2022/03/08 |
3DCGにおける手描きアニメ調気流表現手法の研究(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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2022/03/08 |
オリジナルアニメのストーリー分析に基づくシリーズ構成支援(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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2022/03/08 |
スマートフォンを利用したeスポーツ観戦者の盛り上げシステム(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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2022/03/08 |
温度刺激を使ったARテーブルゲーム体験向上デバイスの提案(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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48. |
2022/03/08 |
女性アニメキャラクターの性格に基づく学校制服の着崩し方分析(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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2022/03/02 |
即時フィードバックを利用したVRプレゼンテーション練習システム(INTERACTION2022)
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2022/02/11 |
画面遷移演出におけるユーザの体感時間の変化について(日本デジタルゲーム学会第12回年次大会)
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51. |
2022/02/11 |
好意的「クソゲー」要素の付与による印象の変化(日本デジタルゲーム学会第12回年次大会)
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52. |
2021/11/08 |
キャラクタの性格を考慮したポーズ設計支援(NICOGRAPH2021)
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53. |
2021/11/06 |
シナリオのト書きを対象とした主語-述語ペア自動抽出に関する基礎調査(NICOGRAPH2021)
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54. |
2021/09/12 |
Twitter分析に基づくソーシャルゲームのサービス終了に対する評価と活用(DiGRA2021年夏季研究発表大会)
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