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2025/02/06 |
The impact of realistic avatars on self-other perception in virtual environments(Electronic Imaging 2025)
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2024/08/28 |
Application of Harmonic Ratio in Stair of the House(22nd Triennial Congress of the International Ergonomics Association (IEA 2024))
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2024/08/28 |
The Effects of Mixed Reality Training on Laparoscopic Surgery: A Comparison of Head-Mounted Display and Real Environment Conditions(22nd Triennial Congress of the International Ergonomics Association (IEA 2024))
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2023/12/15 |
Characteristics of Group Work Communication in Virtual Reality Space(The 4th Asian Conference on Ergonomics and Design)
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2023/12/15 |
New material design for daily necessities by renewable resin of composite(The 4th Asian Conference on Ergonomics and Design)
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2023/09/12 |
視触覚刺激の詳細度の差異が粗さ知覚に与える影響(第28回バーチャルリアリティ学会大会)
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2023/09/08 |
VR空間での店員アバターによる商品説明が購買 意欲に与える影響(日本人間工学会第64回大会)
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2023/09/08 |
VR睡眠における睡眠の質についての評価(日本人間工学会第64回大会)
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2023/09/08 |
ボードゲームに着目した VR空間におけるコ ミュニケーション特性の検討(日本人間工学会第64回大会)
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2023/09/08 |
荷物保持の形態と歩行停止時における安定性の検討(日本人間工学会第64回大会)
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2023/09/08 |
立体視ディスプレイを用いたクロスモーダル重量感の表現と評価(日本人間工学会第64回大会)
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2023/09/07 |
グループワークに着目した VR空間におけるコ ミュニケーション特性の検討(日本人間工学会第64回大会)
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2023/09/07 |
室内レイアウトの VRシミュレーションにおける 現実空間との印象の差異の検討(日本人間工学会第64回大会)
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2022/12/04 |
作業レイアウトのVRシミュレーションによる実空間との印象の違いの比較(日本人間工学会関東支部第52回大会・第28回卒業研究発表会)
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2022/07/31 |
VRを用いた動作フィードバックの筋力トレーニングに及ぼす影響(日本人間工学会第63回大会)
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2022/07/31 |
調理動作の間欠的学習の効果について(日本人間工学会第63回大会)
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2022/07/31 |
非接触タッチパネル操作者の手の表現によるユーザビリティへの影響(日本人間工学会第63回大会)
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2022/03/08 |
VRを用いたやり投体験システムの為の形状知覚特性の評価(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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2021/08/31 |
食いしばり行動での操作による仮想物体の重量感呈示(エンタテインメントコンピューティング2021)
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2021/05/23 |
クロスモダリティを用いたソーシャルディスタンスUIの提案(日本人間工学会第62回大会)
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2020/07/21 |
THE EFFECT OF THREE DIFFERENT POSTURE COMPUTER WORKSTATION ON WORKING PERFORMANCE(International Conferences ICT, Society, and Human Beings 2020)
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2018/03/16 |
VR空間における視線入力に関する基礎的検討(第177回 ヒューマンコンピュータインタラクション研究会)
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2017/10/28 |
3D解剖モデルのスマートフォンを用いた複数人観察環境の検討(第26回日本コンピュータ外科学会大会)
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2017/10/13 |
ステアリングへのクロスモーダル感覚呈示が反力知覚に与える影響(自動車技術会2017年秋季大会学術講演会)
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2017/09/29 |
HMDによる全天周映像観察における3人称視点を模した視点操作(第22回日本バーチャルリアリティ学会大会)
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2017/09/27 |
複数のHMDを用いた空間共有における位置検出システムの違いがユーザビリティに与える影響(第22回日本バーチャルリアリティ学会大会)
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2017/09/14 |
視線によるフリック動作を利用した文字入力(第16回情報科学技術フォーラム)
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2017/06/03 |
複合現実映像を用いた仮想物体操作における表現手法の検討(日本人間工学会第58回大会)
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2017/03/16 |
射形のモーションデータを用いた弓道訓練システムの実装と評価(情報処理学会第79回全国大会)
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2017/01/31 |
Pseudo-haptic by stereoscopic images and effects on muscular activity(IS&T International Symposium on Electronic Imaging 2017)
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2016/12/03 |
360度映像を用いた看護教育を対象とした危険予知トレーニング教材の開発(2016年度日本人間工学会関東支部第46回大会)
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2016/12/03 |
高齢者を対象としたアバタ媒介型見守りシステムの印象評価(2016年度日本人間工学会関東支部第46回大会)
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2016/09/16 |
全天周映像観察時における首振りと視点操作の対応関係が酔いに与える影響(第21回日本バーチャルリアリティ学会大会)
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2016/09/16 |
複合現実映像における実写とCGの呈示割合とユーザ体験(第21回日本バーチャルリアリティ学会大会)
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2016/06/25 |
360度VR映像に対するユーザの観察行動の分析(日本人間工学会第57回大会)
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2016/06/25 |
スマートフォンを用いた簡易型HMDコンテンツのスケーラビリティとユーザ体験(日本人間工学会第57回大会)
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2016/03/11 |
スマートテレビのユーザインターフェースに関する研究(情報処理学会第78回全国大会)
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2016/03/11 |
電子書籍端末における技術文書閲覧時の視線解析(情報処理学会第78回全国大会)
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2016/03/10 |
Kinectを用いた弓道訓練システムの提案(情報処理学会第78回全国大会)
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2016/03/10 |
音知覚の提示を伴う合成反力知覚に関する研究(情報処理学会第78回全国大会)
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2016/03/10 |
手指のジェスチャ入力による3Dオブジェクトの操作に関する研究(情報処理学会第78回全国大会)
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2016/02/18 |
Effect of inter-lens distance on fusional limit in stereoscopic vision using a simple smartphone head-mounted display(Electronic Imaging, Stereoscopic Displays and Applications XXVII)
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