1. |
2021/03 |
TVアニメーション作品における話数を基にした伏線分布の可視化(映像表現・芸術科学フォーラム2021)
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2. |
2021/03 |
樹木剪定後の生長予測の可視化(情報処理学会第83回全国大会)
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3. |
2021/03 |
流量推定を用いたラテアートシミュレーション手法の提案(情報処理学会第83回全国大会)
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4. |
2021/03 |
力学モデルを用いたキャラクター同士の絡みの可視化(映像表現・芸術科学フォーラム2021)
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5. |
2020/12 |
氷のスペクトラルレンダリング(Visual Computing 2020)
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6. |
2020/11 |
時間転移を伴う映像作品における時系列構成の可視化手法の提案(NICOGRAPH2020)
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7. |
2020/09 |
深度情報を用いた昆虫の視覚推定(画像電子学会第294回研究会)
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8. |
2020/03 |
シルエット画像に基づく手影絵用の手姿勢生成(情報処理学会第82回全国大会)
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9. |
2020/03 |
スペクトル吸収特性を考慮した氷のレンダリング(情報処理学会第82回全国大会)
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10. |
2020/03 |
映像作品における時系列構成の可視化手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム2020)
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11. |
2020/03 |
個眼構造に基づく昆虫の視覚推定(情報処理学会第82回全国大会)
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12. |
2020/03 |
地形データを利用した交通アクセスシミュレーション(映像表現・芸術科学フォーラム2020)
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13. |
2019/10 |
パストレーシングにおけるノイズ画像の分析とデノイズ手法の検討(画像関連学会連合会第6回秋季大会)
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14. |
2019/10 |
昆虫の複眼による見え方の推定と動体視認実験(画像関連学会連合会第6回秋季大会)
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15. |
2019/03 |
AR技術を用いたリフティング訓練システムの開発(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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16. |
2019/03 |
ゲームにおけるユーザ操作をパラメータとしたジェネラティブアート生成(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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17. |
2019/03 |
実写画像からのピクトグラム合成画像生成(情報処理学会第81回全国大会)
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18. |
2019/03 |
複合現実感デバイスを用いた身体動作訓練手法の提案(情報処理学会第81回全国大会)
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19. |
2018/03 |
Gen(芸術科学フォーラム2018)
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20. |
2016/11 |
RIKEN MetaDatabase: a database platform as a microcosm of linked open data cloud in the life sciences(Joint International Semantic Technology Conference (JIST2016))
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21. |
2015/12 |
RIKEN Meta Database: a life-science metadata database based on the Semantic Web(SWAT4LS International Conference)
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22. |
2015/11 |
Efficiently Finding Paths Between Classes to Build a SPARQL Query for Life-science Databases(Joint International Semantic Technology Conference (JIST 2015))
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23. |
2015/11 |
香盤表作成のための構造化シナリオを用いたシーン情報抽出手法(芸術科学会論文誌,芸術科学会)
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24. |
2014/12 |
Prototype implementation of SPARQL Builder for life-science databases by intelligent schema analysis on RDF datasets(Semantic Web Applications And Tools For Life Sciences (SWAT4LS) 2014)
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25. |
2014/10 |
An Intelligent SPARQL Query Builder for Exploration of Various Life-science Databases(Intelligent Exploration of Semantic Data, IESD2014)
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26. |
2014/03 |
映像コンテンツのシナリオアナリシス支援ツールの提案(映像表現・芸術科学フォーラム, 画像電子学会, 芸術科学会, 映像情報メディア学会)
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27. |
2014/03 |
有向グラフの走査を用いたマルチエンディングシナリオのストーリー表示ツール(映像表現・芸術科学フォーラム, 画像電子学会, 芸術科学会, 映像情報メディア学会)
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28. |
2013/08 |
シナリオ情報処理研究の現状とゲーム技術への応用(ディスカッション)(CEDEC 2013,インタラクティブセッション)
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29. |
2013/06 |
Books of Hanoi(2ndKMUTT-TUTJoint Sympo-sium 2013)
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30. |
2013/06 |
Scenario Information Management System for Contents Production(2ndKMUTT-TUTJoint Sympo-sium 2013)
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31. |
2013/03 |
シナリオの設定情報分析に基づくプロット構成手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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32. |
2013/03 |
シナリオ制作におけるストーリー間の因果関係分析に基づくシーン構成手法(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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33. |
2013/03 |
シナリオ分析における主人公のシチュエーション可視化手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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34. |
2013/03 |
ハノイの本(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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35. |
2013/03 |
マルチエンディングシナリオのストーリー管理手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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36. |
2012/07 |
Cast list generating system based on structured screenplay(Nicograph Inter-national2012,The Society for Art and Science)
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37. |
2012/03 |
構造化シナリオを用いた映像制作資料の自動生成(IPSJ第74回全国大会学生セッション,情報処理学会)
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38. |
2011/03 |
シナリオ記述支援のための情報管理システムの開発(IPSJ第73回全国大会学生セッション,情報処理学会)
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39. |
2010/09 |
映像制作のためのシナリオ記述・構造化システムの開発(第26回NICOGRAPH論文コンテスト論文集,芸術科学会)
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40. |
2010/03 |
統合化映像制作記述言語IPMLを用いた段階的シナリオ制作支援ソフトウェアの提案(IPSJ第72回全国大会学生セッション,情報処理学会)
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41. |
2009/10 |
Webブラウザを利用したシナリオ制作ソフトウェアの構築(第25回NICOGRAPH論文コンテスト,芸術科学会)
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42. |
2009/10 |
段階的シナリオ制作支援ソフトウェアの研究(第25回NICOGRAPH論文コンテスト,芸術科学会)
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