1. |
2024/10/13 |
新潟県佐渡市に対する移住者増加施策の研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2024、2024/10/13)
|
2. |
2023/10/29 |
ChatGPTを利用した女性ユーザーとコミュニケーション可能なキャラクターグッズの研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2023、2023/10/29)
|
3. |
2022/10/16 |
Instagram広告のクリエイティブに関する研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2022、2022/10/16)
|
4. |
2022/10/16 |
VRライブをエンターテイメントの1つとして発展させるための研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2022、2022/10/16)
|
5. |
2022/10/16 |
ゲーム実況動画における広告クリエイティブの研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2022、2022/10/16)
|
6. |
2021/10/17 |
キャラクタービジネスの新規市場開拓に関する研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2021、2021/10/17)
|
7. |
2021/10/17 |
プロ野球のデジタルマーケティングの研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2021、2021/10/17)
|
8. |
2021/10/17 |
動物を活用したブランドリフトの研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2021、2021/10/17)
|
9. |
2020/10/18 |
eスポーツのブランドイメージ向上に関する研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2020、2020/10/18)
|
10. |
2020/10/18 |
企業特有のノイズを活用したオーディオアドの研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2020、2020/10/18)
|
11. |
2020/10/18 |
手塚治虫のキャラクターの現代における活用方法の研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2020、2020/10/18)
|
12. |
2019/10/20 |
スペイン産スマートフォンゲームが日本市場へ進出するためのローカライズ戦略の研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2019、2019/10/20)
|
13. |
2018/10/14 |
VRを用いた広告コミュニケーションの研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2018、2018/10/14)
|
14. |
2017/10/22 |
デジタルマーケティングの研究 ―VRのマーケティング応用―(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2017)
|
15. |
2017/10/22 |
嗅覚・触覚・味覚を活用したロゴの作成と広告クリエイティブの研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2017)
|
16. |
2016/10/16 |
スマートフォン上の360度動画広告のシズル演出に関する研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2016)
|
17. |
2016/10/16 |
音声化したクチコミ投稿の効果に関する研究(日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2016)
|
18. |
2011/07/09 |
ソーシャルメディアを活用した広告展開とデジタルエージェンシーのケーススタディ(IT Vision 研究会)
|
19. |
2011/02/12 |
ソーシャルメディア時代のマーケティング(IT Vision 研究会)
|
20. |
2010/11/06 |
デジタルサイネージ研究:サウンドサイネージの可能性(IT Vision 研究会)
|
21. |
2007/01/26 |
舞台芸術作品を提供する組織に対する自律協調型ビジネスモデルの提案と松竹歌舞伎ビジネスへの当該モデルの適用および評価(情報システム学会・SIS研究会 2006年度 第6回研究会)
|
22. |
2005/10/29 |
Internet Business Trends in Japan - A case study on an agent for broadcasting business over the Internet in 2001(2005 Asian MBA Research Project Meeting)
|
23. |
2004/04/22 |
QoS for Real-time Streaming Business(IEEE/IFIP Network Operations & Management Symposium, Panel Session-4)
|
24. |
1999/07/10 |
イントラネットは新たな組織と戦略のパラダイムを日本企業において生み出せるか(日本情報ディレクトリ学会全国大会)
|
5件表示
|
全件表示(24件)
|