1. |
2023/11/29 |
バーチャルペットによる食事を促す行動の検討(WISS 2023: 第31回インタラクティブシステムとソフトウェアに関するワークショップ)
|
2. |
2023/08/30 |
ウェアラブルな CD アルバムによるユーザの動きに連動したインタラクティブな音楽体験.(エンタテインメントコンピューティングシンポジウム 2023)
|
3. |
2023/08/30 |
規則的な食生活を促すバーチャルペット型食生活支援システム(エンタテインメントコンピューティングシンポジウム 2023)
|
4. |
2022/11/26 |
Soluble Concrete Music(International Conference for Asia Digital Art and Design 2022 (ADADA+CUMULUS 2022))
|
5. |
2022/06/10 |
A Deformable Chair that prevents the persistence of the same posture(IMKEN 2022: Conference on Media Technology Knowledge and Education in Next Normal 2022)
|
6. |
2022/06 |
Soluble Concrete Music(IMKEN 2022: Conference on Media Technology Knowledge and Education in Next Normal 2022)
|
7. |
2022/06 |
The Concept of Interactive Environments-Based Digital Nudges: Prompting Desired Responses in Living Environments by Integrating Multi-Stimuli Through Digital Functionalities(IMKEN 2022: Conference on Media Technology Knowledge and Education in Next Normal 2022)
|
8. |
2022/02/21 |
座面の昇降により長時間の同一姿勢を解消する椅子(インタラクション 2022)
|
9. |
2021/12/10 |
着用履歴とユーザのフィードバックから衣服を推薦するハンガーラック(WISS 2021: 第29回インタラクティブシステムとソフトウェアに関するワークショップ)
|
10. |
2021/12/09 |
ShiftTouch: 微細なタッチ座標制御によりタッチパネルの入力を拡張するシート状インタフェース(WISS 2021: 第29回インタラクティブシステムとソフトウェアに関するワークショップ)
|
11. |
2021/12/05 |
Digital Nudging Concept Using Haptic Signal Under the Foot for Pedestrian Crossing(ADADA International 2021)
|
12. |
2021/10/08 |
「掃除」と「塗り絵」を組み合わせた遊びの提案(ADADA Japan 2021)
|
13. |
2021/10/08 |
オンラインライブで一体感を創出するシステムの提案(ADADA Japan 2021)
|
14. |
2021/10/08 |
過去の自分と暮らす部屋(ADADA Japan 2021)
|
15. |
2021/08/03 |
モチベーションを向上させる歯ブラシ(ADADA Japan 2021)
|
16. |
2021/08/03 |
衣類を推薦するハンガーラック(ADADA Japan 2021)
|
17. |
2021/08/03 |
犬型バルーンを用いた自律的な道案内ロボット(ADADA Japan 2021)
|
18. |
2021/08/03 |
良姿勢へ導く座布団型デバイスの提案(ADADA Japan 2021)
|
19. |
2021/03/08 |
オンライン授業のインタラクティブ性を支援するツールの提案(映像表現・芸術科学フォーラム2021)
|
20. |
2021/03/08 |
デジタル時代の新しい伝言板:ミーボ(映像表現・芸術科学フォーラム2021)
|
21. |
2019/09/20 |
DIVE2VIEW:かざすことによる遠距離デバイス連携システム(ADADA Japan 2019)
|
22. |
2019/09/20 |
かわいいセンサー(ADADA Japan 2019)
|
23. |
2019/09/20 |
見る方向によって図が変化する広告塔群(ADADA Japan 2019)
|
24. |
2018/08/03 |
あしあとの地図(第5回 ADADA Japan 学術大会)
|
25. |
2018/08/03 |
もぎたてフルーツドリンクバー:果実を絞ってコップに注ぐドリンクサーバ(第5回 ADADA Japan 学術大会)
|
26. |
2018/08/03 |
ペッパーズ・ゴーストを用いた映像プラットフォームの提案(第5回 ADADA Japan 学術大会)
|
27. |
2018/08/03 |
会話が投影される部屋(第5回 ADADA Japan 学術大会)
|
28. |
2018/08/03 |
絵本の世界に入り込める部屋(第5回 ADADA Japan 学術大会)
|
29. |
2018/08/03 |
継続して使用できる小遣い帳アプリのインタフェースデザイン(第5回 ADADA Japan 学術大会)
|
30. |
2018/08/03 |
視る方向や風によって変化する映像表現の試み(第5回 ADADA Japan 学術大会)
|
31. |
2018/08/03 |
声で視るVR(第5回 ADADA Japan 学術大会,)
|
32. |
2017/11/03 |
スケルウォール:手でなぞると壁が透けるインタフェース(第4回ADADA Japan学術大会)
|
33. |
2017/09/11 |
色による漠然としたイメージで注文する料理(第19回日本感性工学会大会)
|
34. |
2017/03/16 |
ポートレイト画像の変換と3Dプリンターによる浮世絵版木の生成(情報処理学会第79回全国大会)
|
35. |
2017/03/16 |
禁煙場所における喫煙に注意を喚起するデジタルサイネージ(情報処理学会第79回全国大会)
|
36. |
2016/03/10 |
衣服のコーディネートを推薦するインタラクティブなシステム(情報処理学会第78回全国大会)
|
37. |
2016/03/10 |
飲み物の色が体を通してオブジェに滲み出るコンテンツ(情報処理学会第78回全国大会)
|
38. |
2016/03/10 |
影絵で遊びながら動物の生態を学べる体感型学習コンテンツの制作(情報処理学会第78回全国大会)
|
39. |
2016/03/10 |
手で受けるニュースの雨:インタラクティブな情報との関わりのデザイン(情報処理学会第78回全国大会)
|
40. |
2016/03/10 |
待ち時間を楽しくさせるインタラクティブコンテンツ(情報処理学会第78回全国大会)
|
41. |
2016/03/10 |
内容を示唆するジェスチャーによってプレゼンテーションを操作する方法(情報処理学会第78回全国大会)
|
42. |
2016/03/10 |
立体オブジェクトをインターフェースとするモバイルコンテンツの作成(情報処理学会第78回全国大会)
|
43. |
2015/03/19 |
インタラクティブに本を推薦する本棚(情報処理学会第77回全国大会)
|
44. |
2015/03/17 |
透過スクリーンを用いた対面型インターフェースの研究(情報処理学会第77回全国大会)
|
45. |
2014/03/11 |
人の状況にインタラクティブに反応するデジタルサイネージ(情報処理学会全国大会)
|
46. |
2013/10/04 |
WebSocket通信によるブラウザ間協調動作プラットフォームの開発(エンタテインメントコンピューティング2013)
|
47. |
2013/10/04 |
インターフェースを映像投影する試み(エンタテインメントコンピューティング2013)
|
48. |
2013/10/04 |
視覚で人を誘導するオブジェ群と特定鑑賞位置での音による場のデザイン(エンタテインメントコンピューティング2013)
|
49. |
2013/03/15 |
Research Work-Package Methodology exemplified by the Multiple Screens Project(映像メディア学会 研究会)
|
50. |
2013/03/08 |
不採用通知メールを題材とした就職難という世相を表現するインタラクティブコンテンツ(情報処理学会全国大会 第75回全国大会)
|
51. |
2013/03/06 |
競技かるたの札の配置を行うインタラクティブコンテンツ(情報処理学会全国大会 第75回全国大会)
|
52. |
2012/03/08 |
カクテルバーを想定した人の動作に自動的に反応する表示コンテンツ(情報処理学会全国大会)
|
53. |
2012/03/06 |
見る人の関心度を利用したデジタルサイネージの試み(情報処理学会全国大会)
|
54. |
2012/03/06 |
色の組み合わせに動的に反応するグラフィックコンテンツ(情報処理学会全国大会)
|
55. |
2010/03 |
ARを用いたコミュニケーションサポートのための人間相関表示システム(情報処理学会第72回全国大会)
|
56. |
2010/03 |
KAON: 顔と音のメディアアート(情報処理学会第72回全国大会)
|
57. |
2010/03 |
タッチパネルとARを組み合わせたインタラクティブなゲームコンテンツの研究(情報処理学会第72回全国大会)
|
58. |
2010/03 |
赤外線を用いた座標取得方法を利用したARコンテンツ(情報処理学会第72回全国大会)
|
59. |
2010/03 |
複合現実感を利用したコマ撮り手法による3DCGアニメーション制作の提案(情報処理学会第72回全国大会)
|
60. |
2009/10 |
Kaon - 顔を音にする楽器(第25回 NICOGRAPH 秋季大会)
|
61. |
2009/10 |
メディアコンテンツのためのマルチディスプレイ・フレームワーク(第25回 NICOGRAPH 秋季大会)
|
62. |
2009/10 |
直感的なカメラ操作による3DCGアニメーション制作(第25回 NICOGRAPH 秋季大会)
|
63. |
2009/05 |
位置情報を利用した複数ディスプレイの動的な連携表示(第14回 日本計算工学会講演会)
|
64. |
2009/03 |
商品を介したデジタル情報の提示(情報処理学会第71回全国大会)
|
65. |
2009/03 |
美術館等の展示物へのインタラクティブなデジタル情報の付与(情報処理学会第71回全国大会)
|
66. |
2008/12 |
Dynamically reconfigurable multi-display environment for CG contents(Advances in Computer Entertainment Technology: ACE2008)
|
67. |
2008/10 |
テーブルトップインターフェースとAR技術を利用した広告媒体(エンターテインメントコンピューティング 2008)
|
68. |
2008/10 |
空間を利用したコメント貼付型コミュニケーションツール(エンターテインメントコンピューティング 2008)
|
69. |
2008/09 |
動的に構成可能なCG表現のためのマルチディスプレイ環境(日本バーチャルリアリティ学会第13回大会)
|
70. |
2008/05 |
メディア表現プラットフォームとしてのマルチディスプレイ環境(第13回 日本計算工学会講演会)
|
71. |
2008/05 |
モジュールの「ゆるい」結合によるプログラムの構築(第13回 日本計算工学会講演会)
|
72. |
2007 |
人の関連度評価を利用する多次元データ属性の創発的生成手法(第35回可視化情報シンポジウム)
|
73. |
2007 |
人間の感覚を利用したデータの分類と表示の研究(情報処理学会第69回全国大会)
|
74. |
2007 |
分散コンピューティングを用いたマルチディスプレイの有効性の検証(情報処理学会第69回全国大会)
|
75. |
2001 |
CFDにおけるパラメータマイニングについて(数値流体力学シンポジウム)
|
76. |
1999 |
PCクラスタ環境による並列流体力学計算(日本流体力学会年会)
|
77. |
1998 |
並列科学計算のためのオブジェクト指向フレームワーク(日本計算工学講演会)
|
78. |
1998 |
並列流体計算のためのオブジェクト指向フレームワーク(航空宇宙数値シミュレーション技術シンポジウム)
|
79. |
1997 |
Design of a data class for parallel scientific computing(ISCOPE (International Conference on Scientific Computing in Object-Oriented Parallel Environments))
|
80. |
1997 |
Navier-Stokes/Eulerコードと有限要素構造解析コードとの連成による空力弾性計算法(航空機計算空気力学シンポジウム)
|
81. |
1997 |
オブジェクト指向による並列科学計算のプログラミング手法の提案(情報処理学会 第55回全国大会)
|
82. |
1997 |
オブジェクト指向による並列流体力学計算プログラムの設計(第15回 航空機計算空気力学シンポジウム)
|
83. |
1997 |
流体,構造連成シミュレーションの並列処理環境の構築(第2回 計算工学講演会)
|
84. |
1993 |
コンピュータグラフィックスのための布のシミュレーション(情報処理学会全国大会)
|
85. |
1992 |
布の変形シミュレーション(情報処理学会全国大会)
|
86. |
1988 |
遠方後方領域におけるカルマン渦列の再配列(日本物理学会全国大会)
|
87. |
1986 |
円柱周りの流れ(航空機計算空気力学シンポジウム)
|
5件表示
|
全件表示(87件)
|