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2024/02/20 |
「アパレル分野におけるサブスクリプションビジネスの研究 ―普及に向けた展望と課題―」(第23回 情報文化学会関東支部研究会)
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2024/02/20 |
「間接資材市場とEC市場におけるMonotaROの発展に関する研究」(第23回 情報文化学会関東支部研究会)
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2024/02/20 |
「擬人化キャラクターに関する研究 -萌えキャラクターに着目して-」(第23回 情報文化学会関東支部研究会)
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2023/12/16 |
「公設私設市場のデジタル広報における効果測定」(科研費研究)(ビジネス科学学会第6回部会(九州))
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2023/11/16 |
「『話題にしてもらう技術』から考える、BtoBテクノロジースタートアップのPRの事例とディスカッション」(日本マーケティング学会「マーケティング/PRテクノロジー研究会」)
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2023/10/15 |
「非難に対する企業広報の対応に関する研究」(科研費研究)(日本広報学会「第29回研究発表全国大会」)
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2023/08/26 |
「企業広報におけるリスク管理に関する研究―炎上リスクに対する企業体制―」(科研費研究)(経営行動研究学会「第33回全国大会」)
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2023/06/17 |
「企業広報の失敗に関する研究」(科研費研究)(2023年度ビジネス科学学会第11回全国大会)
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2023/03/18 |
第5回マーケティング/PR テクノロジー研究会 報告会「食品D2Cベンチャー「マッスルデリ」の最新PR事例 ―パーソナライズ化とコラボ広報戦略―」(日本マーケティング学会リサーチプロジェクト合同研究会(春のリサプロ祭り))
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2023/02/26 |
「なぜアニメキャラクターを使った食玩が多く作られるようになったのか」(第21回 情報文化学会関東支部研究会)
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2023/02/26 |
「アイスクリーム市場におけるロングセラー商品のマーケティング戦略に関する研究」(第21回 情報文化学会関東支部研究会)
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2023/02/26 |
「駄菓子業界の変遷とマーケティング戦略に関する研究」(第21回 情報文化学会関東支部研究会)
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2023/02/11 |
なぜ福田雄一の喜劇映画はヒットするのか(2023年情報文化学会九州支部大会)
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2023/02/11 |
岡崎市観光伝道師「東海オンエア」に関する研究(2023年情報文化学会九州支部大会)
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2022/10/16 |
「1832年創業の「楯の川酒造」が推進する広報と酒蔵DX戦略」(日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2022)
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2022/09/16 |
「インフルエンサーマーケティングにおける課題に関する研究 ―消費者保護のためのガイドライン遵守に向けて―」(経営行動研究学会「第32回全国大会」)
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2022/06/25 |
「Word of Mouth Marketing の課題に関する研究」(2022年度ビジネス科学学会第10回全国大会)
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2022/06/25 |
「ヒーローの変身玩具における進化とマーケティング戦略〜2000年以降の仮面ライダーシリーズに着目して〜」(2022年度ビジネス科学学会第10回全国大会)
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2022/06/25 |
「福田雄一の喜劇映画に関する研究 -特異性と人気の要因-」(2022年度ビジネス科学学会第10回全国大会)
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2022/03/19 |
第4回マーケティング/PR テクノロジー研究会 報告会「ソーシャルメディアと日本語テキストマイニング ―生活者の声をマーケ・PRに活かす―」(日本マーケティング学会リサーチプロジェクト合同研究会(春のリサプロ祭り))
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2022/03/12 |
「WOMマーケティングのフレームワークに関する研究」(日本経営診断学会 2022年度第3回(第266回)関東・東北部会)
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2022/03/07 |
「Power of the public conversation 会話の力が人を動かす」(クチコミフェスタ2021)
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2022/02/25 |
「なぜ男子小中学生は木刀をかっこいいと感じるのか」(第20回情報文化学会関東支部研究会)
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2022/02/25 |
「なぜ日本刀は魅力を感じさせるのか」(第20回情報文化学会関東支部研究会)
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2022/02/25 |
「インスタント麺市場におけるロングセラー商品に関するコミュニケーション戦略 ーペヤングソース焼きそばに着目してー」(第20回情報文化学会関東支部研究会)
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2022/02/25 |
なぜ地方出身の人は、地元のお土産を食べないのか 〜地方の銘菓を事例にして〜(第20回情報文化学会関東支部研究会)
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2022/02/12 |
「メディアミックスとしての「バンドリ!」に関する考察」(2021年度社会情報学会中国・四国支部第2回研究発表会)
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2022/02/12 |
「企業SNS炎上の事例と傾向に関する研究」(2021年度社会情報学会中国・四国支部第2回研究発表会)
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2022/02/11 |
「リアル謎解きゲームの展望」(2022年情報文化学会九州支部大会)
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2021/10/10 |
「オンライン上におけるクチコミの動機に関する研究」(日本広報学会第27回研究発表全国大会)
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2021/09/11 |
「アンバサダー・プログラムにおける実証研究」(日本産業経済学会第18回全国大会)
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2021/06/26 |
「インディーズ(同人、小規模)ゲームにおける、無名、新規タイトルが行ったプロモーション施策」(ビジネス科学学会第5回全国大会)
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2020/10/17 |
「写真家、前田真三の人生」(情報文化学会第28回全国大会)
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2019/08/29 |
「インスタント麺市場におけるロングセラー商品に関するコミュニケーション戦略」(第19回情報文化学会関東支部研究会)
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35. |
2019/08/29 |
「木刀はなぜ修学旅行で買われるのか」(第19回情報文化学会関東支部研究会)
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2019/03/16 |
「インフルエンサーと情報の関係に関する考察ーインフルエンサーへの調査結果をもとにして」(日本産業経済学第76回研究例会)
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2018/10/28 |
「健全なWOM発信に向けたインフルエンサーとの関係構築 -「関係性明示」記載の必要性と表記をめぐって-」(日本広報学会 第24回研究発表全国大会)
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38. |
2018/10/14 |
「SNSによるエンゲージメント醸成を目的とした新聞広告活用の考察」(日本広告学会 第49回全国大会)
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2018/08/20 |
「ファンに着目した情報発信と企業広報」(日本広報学会 中部圏企業における広報課題研究会)
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2018/05/10 |
「ブログメディアの誕生からSNSへの移行によるコミュニケーションの変化」(日本広報学会 情報流通構造の事例研究会)
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41. |
2018/03/17 |
「企業と情報を発信する消費者との共創活動の可能性」(日本産業経済学会 第73回研究例会)
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42. |
2017/11/19 |
「企業広報による消費者発信情報の広報活用 −ネット時代の可視化と共有化を背景に-」(日本広報学会 第23回研究発表全国大会)
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43. |
2017/11 |
「デジタルPR研究部会の活動報告」(日本広報学会 第23回研究発表全国大会 ポスターセッション)
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2017/10/29 |
「アンバサダー顧客の推奨を促す要因に関する研究 −アンバサダー・プログラムにおける調査より-」(日本広告学会 第48回全国大会)
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45. |
2017/10/22 |
「WOMマーケティングのメカニズムに関する研究 -Amplified WOM実現の方法論-」(日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2017)
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46. |
2017/05/13 |
「クリエーティブ研究の現在 · 過去 · 未来」(日本広告学会 クリエーティブフォーラム2017 第2部 第10回記念パネルディスカッション)
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2017/01/23 |
「自社のファンや既存顧客と一緒に行うパブリックリレーションズの可能性」(日本広報学会 デジタルPR研究部会)
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48. |
2016/10/30 |
「企業広報におけるファンとの共創の可能性 -メディアリレーションズから情報リレーションズへ-」(日本広報学会 第22回研究発表全国大会)
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49. |
2016/10/16 |
「Amplified WOMを実現させる方法論に関する考察 -ブランド・アドボケイツの組織化による可能性」(日本広告学会 第47回全国大会)
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2016/10 |
「デジタルPR研究部会の活動報告」(日本広報学会 第22回研究発表全国大会 ポスターセッション)
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2016/09/03 |
「既存顧客と一緒にマーケティングを行うアプローチ」(日本広告学会 2015 学会年度第 6回関西部会)
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52. |
2015/10/25 |
「アンバサダー顧客という存在 -ブランド・アドボケーツとのリレーションからみえてきたもの-」(日本広告学会 第46回全国大会)
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53. |
2015/10/24 |
「広告研究を解放する -実りある学際研究に向けて-」(日本広告学会 第46回全国大会)
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54. |
2012/05 |
「みんなでつくる広告の時代 -ソーシャルメディア時代のコミュニケーションのカタチと結果としての広告-」(日本広告学会「クリエーティブフォーラム 2012」ポスターセッション発表)
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