1.
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2024/06
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その他
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音源包囲型マルチマイクレコーディングを用いた立体音響表現の印象評価 研究報告音楽情報科学(MUS) 2024-MUS-140(60),1-4頁 (共著)
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2.
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2024/04
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論文
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Practical Report on Game Audio Development Education - A Case of Tokyo University of Technology - Proceedings of AES 6th International Conference on Audio for Games pp.paper no.18 (単著)
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3.
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2024/03
|
その他
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オーディオドラマの情景理解に向けた選択肢およびインタラクションの聴覚的提示法の基礎検討 映像情報メディア学会技術報告 48(8),211-214頁 (共著)
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4.
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2024/03
|
その他
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立体音響下におけるディレイによる仰角方向の音像移動知覚 ~ ポップ・ミュージックを事例として ~ 映像情報メディア学会技術報告 48(8),207-210頁 (共著)
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5.
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2023/11
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論文
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A Research on Music Generation by Deep-Learning including ornaments - A case study of world harp instruments - Proceedings of CMMR2023 pp.732-735 (共著)
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6.
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2023/09
|
その他
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メタバーストークイベント向け音声モニタリングシステムの構築 2023年 夏季研究発表大会 予稿集 136-141頁 (共著)
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7.
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2023/08
|
その他
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パラグアイ伝統音楽を事例とした深層学習を用いたオーナメントを含む音楽生成 研究報告音楽情報科学(MUS) 2023-MUS-138(12),1-6頁 (共著)
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8.
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2023/08
|
その他
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マルチスピーカーを用いた立体音響知覚実験のためのHMD内UIの予備的検討 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2023論文集 2023,167-168頁 (共著)
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9.
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2023/03
|
論文
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異なる残響量における空間同⼀性知覚の許容範囲に関する研究 博士論文 (単著)
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10.
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2023/03
|
その他
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Wwise とUnity によるネオリーマン理論を用いた動的な音楽システムの構築 第13回年次大会予稿集 13,281-286頁 (共著)
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11.
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2023/03
|
その他
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異なる残響量が混在するリズム再生時における空間同一性知覚の許容範囲の検討 第149回研究発表会講演論文集 299-302頁 (共著)
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12.
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2023/03
|
その他
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仰角方向の音を用いたゲームメカニクスとサウンドデザイン 第13回年次大会予稿集 13,275-280頁 (共著)
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13.
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2023/02
|
その他
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ネオ・リーマンセオリーとベイジアンネットワークを用いた和音進行の円滑さに関する研究 研究報告音楽情報科学(MUS) 2023-MUS-136(25),1-4頁 (共著)
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14.
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2022/06
|
論文
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Interactive Demonstration of Dynamic Music Composition Based on Cohn's “Voice-Leading Zones” Theory Proceedings of 2022 Nicograph International pp.95-95 (共著)
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15.
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2022/06
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論文
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Research on Music Transition Using Neo- Riemannian Theory and Bayesian Network Proceedings of 2022 Nicograph International pp.96-96 (共著)
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16.
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2022/06
|
その他
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透過型HMDによるミュージックエフェクトの知覚実験 研究報告音楽情報科学(MUS) 2022-MUS-134(17),1-3頁 (共著)
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17.
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2022/03
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論文
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複数の演奏音に異なる残響を付与した場合の空間印象の比較 音楽文化学論集 12,13-24頁 (単著)
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18.
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2022/03
|
その他
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CGアバターを利用するライブストリーミングを想定した効果音付与システムの試作 映情学技報 46(10),17-20頁 (共著)
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19.
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2022/03
|
その他
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CsoundUnityを活用したインタラクティブ「ぶちゅぶちゅ音」生成システム 映情学技報 46(10),37-40頁 (共著)
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20.
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2022/03
|
その他
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FPSゲームにおける銃声音の印象差異がプレイパフォーマンスに与える影響~『VALORANT』を事例として~ 映情学技報 46(10),337-340頁 (共著)
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21.
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2022/03
|
その他
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『アイカツ!』の効果音に対する印象評価によるdiegesisの研究 映情学技報 46(10),325-328頁 (共著)
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22.
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2022/03
|
その他
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マルチスピーカー音響作品を通じた立体的音脈表現の試み 先端芸術音楽創作学会会報 14(1),10-13頁 (共著)
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23.
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2022/03
|
その他
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二重奏の旋律・伴奏に異なる残響を付与した場合の空間的なまとまり感に関する検討 日本音響学会2022年春季研究発表会講演論文集 (共著)
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24.
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2022/03
|
その他
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非接触型電子楽器の開発を通じたサウンドデザイン 先端芸術音楽創作学会会報 14(1),14-19頁 (共著)
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25.
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2021/11
|
その他
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二重奏の演奏音に異なる残響を付与した場合の空間印象の比較 日本音楽知覚認知学会2021年度秋季研究発表会資料 49-54頁 (共著)
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26.
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2021/03
|
その他
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物語世界における主観的な聴取点デザインの諸課題 日本音響学会2021年春季研究発表会講演論文集 音講論(春)(2-11-2),1295-1296頁 (単著)
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27.
|
2021
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論文
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Design and Implementation of an International Game Development Project Utilizing Tacit and Formal Knowledge in Japan Proceedings of 13th Asian Forum on Graphic Science 13,pp.278-289 (共著)
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28.
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2020/12
|
その他
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MR技術を用いたオーディオゲームの試作 第28回インタラクティブシステムとソフトウェアに関するワークショップ(WISS)Web予稿 N-04 (共著)
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29.
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2020/05
|
その他
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テクノトラックを想定した遺伝的アルゴリズムを用いた音色変化生成システム 研究報告音楽情報科学(MUS) 2020-MUS-127(14),1-2頁 (共著)
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30.
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2020/03
|
その他
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POVショット型オーディオドラマの音響演出と聴取スタンスの関係 映情学技報 44(10),185-188頁 (共著)
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31.
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2020/03
|
その他
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音によるユーザ誘導実験アナログゲームの試作 第10回日本デジタルゲーム学会年次大会予稿集 247-250頁 (共著)
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32.
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2020/03
|
その他
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花音 -iSCKitを用いたインタラクティブサウンドアプリケーション開発- 映情学技報 247-248頁 (共著)
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33.
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2020/03
|
その他
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関連規則を用いたアニメアイドルミュージックビデオの映像・音楽構成分析 映情学技報 44(10),131-132頁 (共著)
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34.
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2020/03
|
その他
|
空間認識能力における速度の向上を目的とするシリアスゲームの提案 第10回日本デジタルゲーム学会年次大会予稿集 187-190頁 (共著)
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35.
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2020/03
|
その他
|
足部での音楽体験ツール開発に伴う印象評価実験 -サウンドメディアトランスデューサ「Foovi」のプロトタイプデザインを通じて- 映情学技報 44(10),181-184頁 (共著)
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36.
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2019/09
|
その他
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サウンドデザインにおける主観的聴取点とfor-me-nessの概念に関する基礎検討 ADADA Japan 第6回学術会議予稿集 40-43頁 (単著)
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37.
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2019/03
|
その他
|
ARゲームを想定したサウンドデザインツール開発 映情学技報 43(9),337-340頁 (共著)
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38.
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2019/03
|
その他
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POVショット型オーディオドラマにおける恋愛シーンの音響演出分析 映情学技報 43(9),347-350頁 (共著)
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39.
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2019/03
|
その他
|
「場所の音楽・状況の音楽」の二重機能性を考慮した分析楽曲選定手法に関する検討 - 『テイルズオブジアビス』の分析を事例として - 第9回日本デジタルゲーム学会年次大会予稿集 119-122頁 (共著)
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40.
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2019/02
|
その他
|
タッチインタラクションと音で実現する擬似的な『あたたかさ』の提示方法に関する検討 研究報告エンタテインメントコンピューティング(EC) 2019-EC-51(17),1-2頁 (共著)
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41.
|
2018/11
|
その他
|
TensorFlowを用いた“Giant Steps”のフレーズの学習と生成 研究報告音楽情報科学(MUS) 2018-MUS-121(25),1-4頁 (共著)
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42.
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2018/09
|
その他
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J-RPGのサウンド構造分析に向けたストーリーとゲーム内ジオメトリの可視化デザインに関する検討 ADADA Japan 第5回学術会議予稿集 104-105頁 (共著)
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43.
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2018/09
|
その他
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Music Dovetailingの概念による動的な音楽デザインの基礎検討 ADADA Japan 第5回学術会議予稿集 106-107頁 (共著)
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44.
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2018/09
|
その他
|
VR型FPSゲームにおける視野角に応じた敵AIの動的調整に関する研究 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2018論文集 2018,162-165頁 (共著)
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45.
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2018/09
|
その他
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ゲームコンソール内蔵音源のサウンドデザインを想定した音色分類手法の検討 ADADA Japan 第5回学術会議予稿集 100-101頁 (共著)
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46.
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2018/09
|
その他
|
スマートフォンゲームのタッチインタクションと効果音で表現する擬似的な『あたたかさ』のデザイン ADADA Japan 第5回学術会議予稿集 98-99頁 (共著)
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47.
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2018/09
|
その他
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開放型視聴環境を想定したxRコンテンツの演出音響空間のデザインシステム開発 ADADA Japan 第5回学術会議予稿集 102-103頁 (共著)
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48.
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2018/08
|
論文
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A Practice Report on Development of Game Audio Research Method at Tokyo University of Technology Replaying Japan2018 Conferece Book 35-36頁 (共著)
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49.
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2018/06
|
論文
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A Case Study on Sound Design Analysis of Romantic Audio Drama for Female Applied the Theory of Cinema Audio Proceedings of NICGRAPH International 2018 33-36頁 (共著)
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50.
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2018/06
|
論文
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Development of Analytical Method on Musical Effect Sound in Japanimation Works Proceedings of NICGRAPH International 2018 26-32頁 (共著)
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51.
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2018/03
|
その他
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ARカードゲームのサウンドデザイン手法に関する基礎検討 画像電子学会第285回研究会講演予稿 17(04),141-142頁 (共著)
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52.
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2018/03
|
その他
|
スマートフォンゲームの『あたたかさ』演出における効果音の影響に関する基礎検討 第8回日本デジタルゲーム学会年次大会予稿集 39-42頁 (共著)
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53.
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2018/03
|
その他
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プレプロダクション用語を活用したアニメ用音響アセンブルシステム -オノマトペ研究とアニメ動画像解析を基盤として- 映情学技報 42(12),125-128頁 (共著)
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54.
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2018/03
|
その他
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映画音響理論を応用した『主観ショット型』オーディオドラマの構造分析手法に関する基礎検討 -女性向け恋愛オーディオドラマを例として- 映情学技報 17(04),71-74頁 (共著)
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55.
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2017/11
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その他
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Dorian Contact meets 140 tiles ADADA Japan 第4回学術会議予稿集 (共著)
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56.
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2017/09
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論文
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A Music Analysis on Atomospheric Sounds in Japanese Sci-Fi Anime Proceedings of NICOGRAPH International 2017 99頁 (共著)
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57.
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2017/09
|
論文
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A Structure Analysis on Musical Scenes on Drama Content with Association Analysis Proceedings of NICOGRAPH International 2017 97頁 (共著)
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58.
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2017/09
|
論文
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A Study on Sound Analysis in Video Game with the Aspect of Sense of Agency and Sence of Ownership Proceedings of NICOGRAPH International 2017 91頁 (共著)
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59.
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2017/09
|
論文
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A Study on Voice Actor Recommendation for Game Characters Based on Acoustic Feature Estimation and Document Co-occurrence Proceedings of NICOGRAPH International 2017 15-18頁 (共著)
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60.
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2017/09
|
論文
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Procedural System of Generating Sound Effect for Magical Girl ANIME Proceedings of NICOGRAPH International 2017 89頁 (共著)
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61.
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2017/09
|
その他
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オーディオ・ドラマにおける場面転換を想起させるストーリーとジングルの関係 日本音響学会研究発表会講演論文集 2017・秋季・ROMBUN(NO.2‐9‐9) (共著)
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62.
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2017/06
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論文
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Interface Design and Controller Development for Loop Performance of Contemporary Music Associated with a DJ software Proceedings of NICOGRAPH International 2017 90頁 (共著)
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63.
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2017/03
|
その他
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Jørgensenの分類手法を基にした記号/象徴からみるゲームサウンドの融合と分離の構造 2016年度 年次大会 予稿集 201-204頁 (共著)
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64.
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2017/03
|
その他
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Mondrian Puzzle -コンポジションシリーズの特徴を考慮した配色構成パズルアプリケーション- 画像電子学会第281回研究会講演予稿 16(04),247-250頁 (共著)
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65.
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2017/03
|
その他
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『モンスターハンター』シリーズの音楽に見る「ゲーム内生態系」の表現手法 2016年度 年次大会 予稿集 34-37頁 (共著)
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66.
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2017/03
|
その他
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アート表現を想定したループパフォーマンス音楽向けインタフェイスデザインの検討と一般的DJソフトウエアへの応用 ADADA Japan 第3回学術会議予稿集 (共著)
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67.
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2017/03
|
その他
|
イベントトリガー間に付与されるサウンドのデザインパターンに関する検討と実装 2016年度 年次大会 予稿集 162-165頁 (共著)
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68.
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2017/03
|
その他
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インターネット配信を想定した観客全周囲映像の表現および制作手法の検討-ニコニコ学会βにおける実践- 画像電子学会第281回研究会講演予稿 16(04),81-84頁 (共著)
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69.
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2017/03
|
その他
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エンタテイメント分野におけるインタラクティブサウンドデザイン手法の類型分析 映情学技報 41(12),269-270頁 (共著)
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70.
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2017/03
|
その他
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ゲームキャラクタと声質の傾向分析 第9回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(DEIM)予稿集 E7-4 (共著)
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71.
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2017/03
|
その他
|
ゲームキャラクタと声質の傾向分析 画像電子学会第281回研究会講演予稿 16(04),181-184頁 (共著)
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72.
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2017/03
|
その他
|
ゲームサウンドにおける身体保持感と運動主体感の分析とモデル化 第79回全国大会講演論文集 977-978頁 (共著)
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73.
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2017/03
|
その他
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学園ミュージカルドラマの歌曲シーンを対象とした映像・音楽の共構造に関するアソシエーション分析 画像電子学会第281回研究会講演予稿 16(04),255-256頁 (共著)
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74.
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2017/03
|
その他
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身体保持感と運動主体感から分析するゲームサウンドの機能 2016年度 年次大会 予稿集 38-41頁 (共著)
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75.
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2017/03
|
その他
|
日本のSFアニメにおける心情・状況演出音の演出技法の調査と制作手法分析 画像電子学会第281回研究会講演予稿 16(04),239-240頁 (共著)
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76.
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2017/03
|
その他
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日本のエンタテイメント・コンテンツの中国語圏での普及を目指した字幕デザインのための基礎調査 ADADA Japan 第3回学術会議予稿集 (共著)
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77.
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2017/03
|
その他
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恋愛シチュエーションオーディオドラマのコンテンツ分析手法の検討 - 2000 年代以降の国内女性向けコンテンツを中心に - 画像電子学会第281回研究会講演予稿 16(04),212-213頁 (共著)
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78.
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2016/11
|
論文
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Development the Interactive Tonality Blending System and Artworks Proceedings of ADADA International 2016 5C-7 (共著)
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79.
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2016/09
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論文
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Improvements of iSuperColliderKit and its Applications Proceedings of International Computer Music Conference 2016 502-505頁 (共著)
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80.
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2016/08
|
論文
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Effectiveness of Game Jam-based iterative program for game production in Japan Computer & Graphic Journal Vol.61,1-10頁 (共著)
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81.
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2016/08
|
その他
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『モンスターハンター』シリーズの音楽にみられる多様な危険度表現と音楽的差異(2) -オーケストレーション分析- 第5回夏季研究発表大会予稿集 94-97頁 (共著)
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82.
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2016/07
|
論文
|
Towards an Analysis of Voice Features of Game Characters Proceedings of NICOGRAPH International 2016 145頁 (共著)
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83.
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2016/05
|
その他
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アニメにおける非現実事象の音響設計に関する因子の検討 研究報告音楽情報科学(MUS)情報処理学会 Vol.2016-MUS-111(49),1-2頁 (共著)
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84.
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2016/04
|
その他
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ゲームの継続的視覚表現におけるサウンドトリガーに関するデザインパターンの検討と実装 映情学技報 40(11),145-146頁 (共著)
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85.
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2016/03
|
その他
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アニメに付与する魔法系効果音のプロシージャル試行ツール 映情学技報 40(11),115-116頁 (共著)
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86.
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2016/03
|
その他
|
ゲームキャラクタと声質の傾向分析 映情学技報 40(11),123-124頁 (共著)
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87.
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2016/03
|
その他
|
ミュージカルドラマのプリプロダクションを想定したカット・楽譜・歌詞の統合的ビジュアライズに関する研究 映情学技報 40(11),93-96頁 (共著)
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88.
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2016/03
|
その他
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ユーザが嗜好する画像群の色彩特徴に基づく色調補正支援システム 映情学技報 40(11),163-164頁 (共著)
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89.
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2015/11
|
その他
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映像内の非現実音の効果音制作手法に関する調査分類手法の検討 NICOGRAPH2015予稿集 17頁 (共著)
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90.
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2015/11
|
その他
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恋愛ゲーム原作の帯アニメにおけるキャラクターテーマ曲の配置構造 NICOGRAPH2016予稿集 19頁 (共著)
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91.
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2015/10
|
論文
|
Flowting Tonality -Designing The Elements of Adaptive Music on Kinetic Layouts Proceedings of ADADA International 2015 496-497頁 (共著)
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92.
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2015/10
|
論文
|
Game jam based iterative curriculum for game production in Japan Proceeding SA '15 SIGGRAPH Asia 2015 Symposium on Education Article ,(No.11) (共著)
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93.
|
2015/10
|
論文
|
Generating Musical Phrases Including Non-chord tone on Mobile Devices Proceedings of ADADA International 2015 376-377頁 (共著)
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94.
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2015/09
|
論文
|
iSuperColliderKit: A Toolkit for iOS using an internal SuperCollider Server as a Sound Engine Proceedings of International Computer Music Conference 2015 234-237頁 (共著)
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95.
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2015/08
|
論文
|
An Approach to Kinetic Design Experiments Focus on the Movement of Different Fat Layout Proceedings of The 10th Asian Forum on Graphic Science 76-77頁 (共著)
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96.
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2015/08
|
その他
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10秒スーラ カメラが普段視ている色鮮やかな日常 ADADA Japan 第2回学術会議予稿集 (共著)
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97.
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2015/08
|
その他
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Nursery Song in 14EDO ADADA Japan 第2回学術会議予稿集 (共著)
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98.
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2015/08
|
その他
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『SaGa Frotier II』におけるピアノ音楽の構造分析 第4回夏季研究発表大会予稿集 26-29頁 (共著)
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99.
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2015/08
|
その他
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『モンスターハンター』シリーズの音楽にみられる多様な危険度表現と音楽的差異 第4回夏季研究発表大会予稿集 30-33頁 (共著)
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100.
|
2015/08
|
その他
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ユーザ操作の観点からみたインタラクティブサスペンスの音楽・音響演出 第4回夏季研究発表大会予稿集 34-37頁 (共著)
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101.
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2015/08
|
その他
|
非和声音を含むフレーズの動的生成と タッチインタラクションシステムへの応用 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2015論文集 216-219頁 (共著)
|
102.
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2015/06
|
論文
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Development of “F0 Tuner” for microtonal music Proceedings of NICGRAPH International 2015 41-44頁 (共著)
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103.
|
2015/03
|
その他
|
Org. Plant : 植物生成のアルゴリズムによるインタラクティブ・アート 映情学技報 Vol.39(No.14),195-196頁 (共著)
|
104.
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2015/03
|
その他
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色と音高の柔軟な組み合わせによる色光ピアノの拡張 映情学技報 Vol.39(No.14),89-90頁 (共著)
|
105.
|
2015/02
|
その他
|
インタラクティビティの観点からみた音楽パラメータ操作に関する検討 2014年度 年次大会 予稿集 186-189頁 (共著)
|
106.
|
2015/02
|
その他
|
ゲーム構造からみたゲーム音楽分析研究に向けた研究フレームワークの検討事例報告 2014年度 年次大会 予稿集 44-47頁 (共著)
|
107.
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2015/02
|
その他
|
タッチインタラクションを想定したリアルタイム・モーダルチェンジ・インタラクションシステムの構築 研究報告音楽情報科学(MUS) 2015-MUS-106(4),1-5頁 (共著)
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108.
|
2014/11
|
論文
|
Designing an improvisation ensemble environment for enhancing musical variations on pop-art style music Proceedings of ADADA International 2014 ID 134 (共著)
|
109.
|
2014/11
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論文
|
Development an adaptive music environment on smartphone device Proceedings of ADADA International 2014 ID 135 (共著)
|
110.
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2014/09
|
その他
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押しこみ可能なデバイスを用いたコンプレッサの操作齟齬を解消するインタフェイスの検討 日本音響学会講演論文集 933-934頁 (共著)
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111.
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2014/08
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その他
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Collinsの手法によるアクション系ゲームのサウンド機能の分析 第3回夏季研究発表大会予稿集 19-22頁 (共著)
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112.
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2014/08
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その他
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e-Sportsの普及に向けたスポーツおよびゲームの再定義の試み-実践研究を通じて- 第3回夏季研究発表大会予稿集 39-42頁 (共著)
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113.
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2014/08
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その他
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iOS向けゲームにおける音の多重同期再生に関する処理負荷の検討 第3回夏季研究発表大会予稿集 76-79頁 (共著)
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114.
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2014/08
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その他
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モードを用いたアルゴリズム作曲のアダプティブミュージックへの応用 第3回夏季研究発表大会予稿集 23-26頁 (共著)
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115.
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2014/08
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その他
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音楽学を応用したゲーム構造分析および楽曲分析研究に向けた研究フレームワークの検討 第3回夏季研究発表大会予稿集 27-30頁 (共著)
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116.
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2014/08
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その他
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本棚のメタファの複合によるハノイの塔の拡張と評価 第4回夏季研究発表大会予稿集 11-14頁 (共著)
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117.
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2014/02
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その他
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多彩な手続き学習を促進するシステムの開発システムの開発 -ハノイの塔と本棚メタファを複合したパズルゲーム- インタラクション2014論文集 633-638頁 (共著)
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118.
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2013/03
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その他
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ハノイの本 映情学技報 37(17),169-170頁 (共著)
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119.
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2013/03
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その他
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桜のしらせ針:和の感性で時間管理 映情学技報 37(17),251-252頁 (共著)
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120.
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2012/11
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その他
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映像と音楽の適合プロセスの指標化に向けたオンラインプラットフォームの開発 NICOGRAPH 2012 予稿集 40-41頁 (共著)
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121.
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2012/11
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その他
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音楽エンジニアリングにおける多数パラメータの動的制御 - Kinectを用いた実装と考察 - NICOGRAPH 2012 予稿集 33-34頁 (共著)
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122.
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2012/11
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その他
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創作イベントにおける個人制作音楽コンテンツの多様な楽曲提示支援システム NICOGRAPH 2012 予稿集 42-43頁 (共著)
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123.
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2012/07
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論文
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Cast list generating system based on structured screenplay Proceedings of NICOGRAPH International 2012 161-163頁 (共著)
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124.
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2012/07
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論文
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Find a meaning within character silhouette: Stylized character design support method using silhouette Proceedings of NICOGRAPH International 2012 144-148頁 (共著)
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125.
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2012/04
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その他
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キャラクターシルエットの分析に基づくキャラクター形状のデザイン支援手法 映情学技報 36(16),57-60頁 (共著)
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126.
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2012/03
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その他
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シリーズ映画におけるシーンの会話文字数と尺の共通性に関する研究 映情学技報 36(16),79-82頁 (共著)
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127.
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2012/02
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その他
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多様化するゲーム開発スタイルを見据えた新しい教育カリキュラムの実施報告 研究報告グラフィクスとCAD(CG) 2012-CG-146(6),1-8頁 (共著)
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128.
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2011/10
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論文
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An Analysis of Indonesian Traditional “Wayang Kulit” Puppet 3D Shapes Based on Their Roles in the Story CULTURE-COMPUTING '11 Proceedings of the 2011 Second International Conference on Culture and Computing 147-148頁
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129.
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2011/09
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その他
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3DCG における動きを伴うアニメ的な陰影表現の研究 第27回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 P09頁 (共著)
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130.
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2011/09
|
その他
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ニューラルネットワークを用いた3Dアクションゲームの敵パラメータ調整に関する研究 第27回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 P04頁 (共著)
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131.
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2011/09
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その他
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熟練度を考慮したMMORPGにおけるチュートリアル構築手法に関する研究 第27回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 P05頁 (共著)
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132.
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2011/09
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その他
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人型ロボットパーツの面取りルールベースの提案 第27回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 P10頁 (共著)
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133.
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2011/09
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その他
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大規模オンラインFPSゲームにおける処理軽減を目的としたデータ管理に関する研究 第27回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 P06頁 (共著)
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134.
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2011/03
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その他
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シナリオ記述支援のための情報管理システムの開発 第73全国大会講演論文集 2011(1),605-606頁 (共著)
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135.
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2011/02
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その他
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日本における産学連携によるゲーム制作の実践教育 研究報告 グラフィクスとCAD 2011-CG-142(8),1-6頁 (共著)
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136.
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2011
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論文
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Example Based Programmingに基づくCG制作の入門教育 図学研究 45(3),3-10頁 (共著)
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137.
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2011
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論文
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ストーリーマンガ制作のための段階的なネーム構成支援手法 図学研究 45(4),11-20頁 (共著)
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138.
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2010/12
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論文
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Construction Trial of a Practical Education Curriculum for Game Development Through Industry- University Collaboration Computer & Graphic Journal Vol.34(Issue6),791-799頁 (共著)
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139.
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2010/09
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その他
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キャラクターメイキングのためのキャラクター評価システムの提案 第26回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 P07頁 (共著)
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140.
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2010/09
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その他
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映像制作支援のためのシナリオ記述・構造化システムの開発 第26回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 IV-3 (共著)
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141.
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2010/03
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その他
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A Research on Character's Facial Expression in Anime Production 全国大会講演論文集 637-638頁 (共著)
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142.
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2010/03
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その他
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SOUND DESIGN SUPPORT TOOLS FOR PRE-PRODUCTION PHASE IN VISUAL CONTENT PRODUCTION 全国大会講演論文集 193-194頁 (共著)
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143.
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2010/03
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その他
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スクラップブックを用いたキャラクターの表情制作手法に関する研究 第9回NICOGRAPH春季大会論文集 P05頁 (共著)
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144.
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2010/03
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その他
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ビジュアル資料とリテラル資料を用いたキャラクターメイキング手法の提案 全国大会講演論文集 第72回(データベースとメディア),699-700頁 (共著)
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145.
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2010/03
|
その他
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プラットホームゲームにおけるマップ自動生成の研究 第9回NICOGRAPH春季大会論文集 P02頁 (共著)
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146.
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2010/03
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その他
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広帯域ネットワークを活用したインタラクティブ公演の実験的検討韓 - 日ネットワーク公演「魔法はヒカリに乗って」 第9回NICOGRAPH春季大会論文集 P13頁 (共著)
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147.
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2010/03
|
その他
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段階的シナリオ制作支援のためのフェイズ機能拡張 全国大会講演論文集 第72回(データベースとメディア),695-696頁 (共著)
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148.
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2010/03
|
その他
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統合化映像制作記述言語IPMLを用いたプレビジュアライゼーションシステムの提案 全国大会講演論文集 第72回(データベースとメディア),701-702頁 (共著)
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149.
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2010/03
|
その他
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統合化映像制作記述言語IPMLを用いた段階的シナリオ制作支援ソフトウェアの提案 全国大会講演論文集 第72回(データベースとメディア),697-698頁 (共著)
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150.
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2010/01
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論文
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A Research on Collaborative Tool to Support Production of Anime Character’s Facial Expression in Anime Production Proceeding. of International Workshop on Advanced Image Technology (IWAIT) 2010 DVD-ROM (共著)
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151.
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2010/01
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論文
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A Research on Sound Design Support Tools in Pre-Production Phase of Producing Visual Content Based on its Story Structure Proceeding. of International Workshop on Advanced Image Technology (IWAIT) 2010 DVD-ROM (共著)
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152.
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2009/12
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論文
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Construction Trial of a Practical Education Curriculum for Game Development Through Industry-University Collaboration Siggraph Asia 2009 (共著)
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153.
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2009/10
|
その他
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Webブラウザを利用したシナリオ制作ソフトウェアの構築 第25回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 15頁 (共著)
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154.
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2009/10
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その他
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フェイズの機能拡充によるシナリオ制作支援手法の研究 第25回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 14頁 (共著)
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155.
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2009/10
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その他
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モバイルデバイスとミュージックサーバーを用いたライブコラボレーションツールの開発 - iPhoneとMax/MSPを用いた実装 - 第25回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 IX-2 (共著)
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156.
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2009/10
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その他
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ライブパフォーマンスにおけるリアルタイム音響処理のための演奏動作解析方法の研究 - エレクトリックギターとMax/MSP,Jitterを用いた実装 - 第25回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 IX-3 (共著)
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157.
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2009/10
|
その他
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リテラル資料を利用したキャラクターデザインエンジンの開発 第25回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 II-1 (共著)
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158.
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2009/10
|
その他
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効果音制作における感性語を用いた協働作業支援ツールの研究 第25回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 IX-1 (共著)
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159.
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2009/10
|
その他
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段階的シナリオ制作支援ソフトウェアの研究 第25回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 II-3 (共著)
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160.
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2009/03
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その他
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深海での観測データの直感的な展示手法 BlueEarth’09 予稿集 BE0,130頁 (共著)
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161.
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2008/10
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その他
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「深海の音」を題材とした展示手法の研究 第24回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 II-2 (共著)
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162.
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2008
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その他
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一般的なコンテンツ視聴環境を想定した4K動画像の主観評価 第4回デジタルコンテンツシンポジウム予稿集 CD-ROM (共著)
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163.
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2006/02
|
その他
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教育用ジオラマエンジンを用いた映像表現演習 研究報告グラフィクスとCAD(CG) 2006(18(2006-CG-122)),93-98頁 (共著)
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164.
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2006
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著書
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ディジタル映像表現 –CGによる映像制作- (共著)
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165.
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2006
|
その他
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3DCG を利用した複数カメラ一括制御システムの開発{全周囲監視・分析映像撮影システム(サラウンドビジョン)の開発と応用その2 第21回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 s5-2 (共著)
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166.
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2006
|
その他
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“Time Express Boiler”-4K D-Cinemaテストアニメーション制作- 第2回デジタルコンテンツシンポジウム予稿集 CD-ROM (共著)
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167.
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2005
|
その他
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コンテンツ制作統合化における音楽・音響情報記述に関する諸問題 第1回デジタルコンテンツシンポジウム予稿集 CD-ROM (共著)
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168.
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2005
|
その他
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マクロランゲージを利用した制作工程の統合管理手法に関する研究 第1回デジタルコンテンツシンポジウム予稿集 CD-ROM (共著)
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169.
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2005
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その他
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メディアコンテンツ制作におけるクリエイティブ技術の統合化とその管理手法に関する研究 映像情報メディア学会誌 59(12),1761-1764頁 (共著)
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170.
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2004
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その他
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サウンドクリエーターから見た音環境 - 音の質的評価におけるドライな指標策定に向けて - 若手奨励論文 JBA資料32 (単著)
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171.
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2004
|
その他
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音の印象評価における連想の影響 音楽療法研究年報 108-111頁 (単著)
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172.
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2004
|
その他
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周波数変化音のリンギング知覚における時間周波数軌跡の影響 聴覚研究会資料 Vol.34(No.2),95-99頁 (共著)
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173.
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2004
|
その他
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周波数変化音の知覚特性における雑音の影響 春季大会講演資料 449-450頁 (共著)
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174.
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2004
|
その他
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動画と音の同期性に及ぼす刺激の種類による影響 春季大会講演資料 471-472頁 (共著)
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175.
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2003
|
その他
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インターネットを用いたライブコンテンツの多視点配信システムの開発 第19回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 105-110頁 (共著)
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176.
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2003
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その他
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音から想起されるイメージの影響を考慮した合成音の印象評価測定法の提案 平成15年秋期研究発表会資料 43-48頁 (単著)
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177.
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2000
|
その他
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Biological Foundation of Music 参加報告 音楽知覚認知研究 第6巻(第1号) (単著)
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