1. |
2024/10/13 |
推し活における同担拒否心理に関する一考察(マーケティングカンファレンス2024)
|
2. |
2024/10/13 |
邦画アニメの原作の有無が興行に及ぼす影響の比較検討(マーケティングカンファレンス2024)
|
3. |
2023/07/05 |
Young People's Fashion Identity And Second-Hand Clothing Consumption In Japan(Academy of Marketing Conference 2023)
|
4. |
2023/03/15 |
新型コロナウイルスに関する新聞報道の時系列変化の日中米比較(言語処理学会年次大会)
|
5. |
2022/10/16 |
ニューノーマル時代のフレンチレストランサービス(マーケティングカンファレンス2022)
|
6. |
2022/10/16 |
若者と「推し活」~応援消費の実態~(マーケティングカンファレンス2022)
|
7. |
2022/10/16 |
ラグジュアリーブランドとキャラクターのコラボレーションデザインが20代消費者に与える影響とその効果(マーケティングカンファレンス2022)
|
8. |
2022/07/07 |
How Parasocial Relationships between Homosexual YouTubers and Their Followers Affect Influencer Marketing(Academy of Marketing Conference 2022)
|
9. |
2021/10/17 |
コロナ禍におけるレストラン顧客の利用意図形成要因とニューノーマルの提案(マーケティングカンファレンス2021)
|
10. |
2021/10/17 |
映画におけるクチコミ重視者の性格特性(マーケティングカンファレンス2021)
|
11. |
2021/10/17 |
健康志向な現代における消費者の菓子購買行動 ― 間食選択動機尺度の再検討 ―(マーケティングカンファレンス2021)
|
12. |
2021/10/17 |
効果的な日本のアニメ映画予告編の提案(マーケティングカンファレンス2021)
|
13. |
2020/10/18 |
スマートフォン決済普及のための顧客志向マーケティング(マーケティングカンファレンス2020)
|
14. |
2020/10/18 |
教育関連サービスに対する保護者の消費行動分析~購買関与度で異なる情報源の重要性~(マーケティングカンファレンス2020)
|
15. |
2019/07/02 |
NOT reviewing the movie, but reviewing other reviews: Effective online movie reviews in Japan, a country with high uncertainty-avoidance behaviour(Academy of Marketing Conference 2019)
|
16. |
2019/10/20 |
ロケーションツーリズムがもたらす真の恩恵とは何か~フィルムコミッションの視点より~(マーケティングカンファレンス2019)
|
17. |
2018/09/03 |
3Dプリンターを用いた視覚障害者向けの文字のタッチ学習の試作と評価(ADADA Japan学術大会)
|
18. |
2018/09/03 |
ARを用いた一人暮らしの高齢者向けのはがきの提案(ADADA Japan学術大会)
|
19. |
2018/09/03 |
ARを用いた低学年生向けの交通安全教育絵本の提案(ADADA Japan学術大会)
|
20. |
2016/05 |
ポスター発表 アニメーション映画の中の プロダクト・プレイスメント(PP) なぜPPは産業として発展しないのか(日本広告学会 クリエーティブ・フォーラム2016)
|
21. |
2015/07/09 |
Factors affecting product placement in animated films: Practitioner research for unpaid product placement issues(Academy of Marketing Conference 2015)
|
22. |
2014/11 |
ポスター発表 アニメーション映画の中の プロダクト・プレイスメント(PP) なぜPPは産業として発展しないのか(マーケティングカンファレンス2014)
|
5件表示
|
全件表示(22件)
|