1. |
2024/03 |
Comparative Visualization for the Depiction of Media-Mix Works(IEVC2024)
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2. |
2024/03 |
Feature Analysis and Visualization of Title Logos in Japanese Manga(IEVC2024)
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3. |
2024/03 |
Procedural Modeling of Trees with Crown Shyness(IEVC2024)
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4. |
2024/03 |
Visual Simulation of Dry Ice Sublimation in Water Using Flame Shape from Combustion Simulation(IEVC2024)
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5. |
2024/03 |
Visual simulation of spaghetti using XPBD(IEVC2024)
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6. |
2024/03 |
登場人物間の絡み可視化における分類困難な事例の分析(映像表現・芸術科学フォーラム2024)
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7. |
2024/03 |
登場人物間の絡み可視化における変身や変装を伴う事例の分析(映像表現・芸術科学フォーラム2024)
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8. |
2024/03 |
複数名でのシナリオ制作における時系列キャラクター変化図を用いた情報共有手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム2024)
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9. |
2024/02 |
ゲーム開発におけるタスク把握のための企画支援ツールの開発(日本デジタルゲーム学会 第14回 年次大会)
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10. |
2023/11 |
PBDを用いたピザチーズのビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH2023)
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11. |
2023/11 |
XPBDを用いたスパゲッティのビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH2023)
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12. |
2023/11 |
キャラクター属性とユーザー自由度を考慮したエフェクト生成システム(NICOGRAPH2023)
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13. |
2023/11 |
クローズアウトサイズの波のシミュレーションと水しぶきの格子法表現(NICOGRAPH2023)
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14. |
2023/11 |
燃焼シミュレーションによる炎の形状を利用した水中におけるドライアイスの昇華ビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH2023)
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15. |
2023/11 |
揚げ物のプロシージャルモデリング(NICOGRAPH2023)
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16. |
2023/08 |
メディアミックス作品の媒体による差の可視化(可視化情報シンポジウム2023)
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17. |
2023/03 |
ゲーム要素の可視化によるゲーム性の伝達(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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18. |
2022/11 |
かき氷のビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH2022)
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19. |
2022/11 |
パーティクルとボリュームデータによるアンビグラムのデザイン手法(NICOGRAPH2022)
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20. |
2022/11 |
パーティクルベースによるクローズ アウトサイズの波のシミュレーション(NICOGRAPH2022)
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21. |
2022/11 |
長編の物語における登場人物の行動と場面の可視化(NICOGRAPH2022)
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22. |
2022/11 |
登場人物数の多いアニメーション作品における関係整理手法(NICOGRAPH2022)
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23. |
2022/11 |
揚げ物のプロシージャルモデリング(NICOGRAPH2022)
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24. |
2022/11 |
流体シミュレーションを応用したモーションブラーの生成(NICOGRAPH2022)
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25. |
2022/11 |
恋愛リアリティショーにおける心理的距離の可視化(NICOGRAPH2022)
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26. |
2022/03 |
MRデバイスを用いた大規模構造物の景観シミュレーション(情報処理学会第84回全国大会)
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27. |
2022/03 |
アニメ映像におけるコンカレント配色タイムライン(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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28. |
2022/03 |
サーモカメラを用いた布の乾燥確認手法(情報処理学会第84回全国大会)
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29. |
2022/03 |
ネーム構成支援のための情報管理システムの開発(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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30. |
2022/03 |
遠隔会議における光学的視線一致手法(情報処理学会第84回全国大会)
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31. |
2022/03 |
力学グラフを用いたシナリオ構成支援ツール(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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32. |
2021/03 |
TVアニメーション作品における話数を基にした伏線分布の可視化(映像表現・芸術科学フォーラム2021)
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33. |
2021/03 |
樹木剪定後の生長予測の可視化(情報処理学会第83回全国大会)
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34. |
2021/03 |
流量推定を用いたラテアートシミュレーション手法の提案(情報処理学会第83回全国大会)
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35. |
2021/03 |
力学モデルを用いたキャラクター同士の絡みの可視化(映像表現・芸術科学フォーラム2021)
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36. |
2020/12 |
氷のスペクトラルレンダリング(Visual Computing 2020)
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37. |
2020/11 |
時間転移を伴う映像作品における時系列構成の可視化手法の提案(NICOGRAPH2020)
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38. |
2020/09 |
深度情報を用いた昆虫の視覚推定(画像電子学会第294回研究会)
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39. |
2020/03 |
シルエット画像に基づく手影絵用の手姿勢生成(情報処理学会第82回全国大会)
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40. |
2020/03 |
スペクトル吸収特性を考慮した氷のレンダリング(情報処理学会第82回全国大会)
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41. |
2020/03 |
映像作品における時系列構成の可視化手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム2020)
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42. |
2020/03 |
個眼構造に基づく昆虫の視覚推定(情報処理学会第82回全国大会)
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43. |
2020/03 |
地形データを利用した交通アクセスシミュレーション(映像表現・芸術科学フォーラム2020)
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44. |
2019/10 |
パストレーシングにおけるノイズ画像の分析とデノイズ手法の検討(画像関連学会連合会第6回秋季大会)
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45. |
2019/10 |
昆虫の複眼による見え方の推定と動体視認実験(画像関連学会連合会第6回秋季大会)
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46. |
2019/03 |
AR技術を用いたリフティング訓練システムの開発(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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47. |
2019/03 |
ゲームにおけるユーザ操作をパラメータとしたジェネラティブアート生成(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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48. |
2019/03 |
実写画像からのピクトグラム合成画像生成(情報処理学会第81回全国大会)
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49. |
2019/03 |
複合現実感デバイスを用いた身体動作訓練手法の提案(情報処理学会第81回全国大会)
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50. |
2018/03 |
Gen(芸術科学フォーラム2018)
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51. |
2016/11 |
RIKEN MetaDatabase: a database platform as a microcosm of linked open data cloud in the life sciences(Joint International Semantic Technology Conference (JIST2016))
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52. |
2015/12 |
RIKEN Meta Database: a life-science metadata database based on the Semantic Web(SWAT4LS International Conference)
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53. |
2015/11 |
Efficiently Finding Paths Between Classes to Build a SPARQL Query for Life-science Databases(Joint International Semantic Technology Conference (JIST 2015))
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54. |
2015/11 |
香盤表作成のための構造化シナリオを用いたシーン情報抽出手法(芸術科学会論文誌,芸術科学会)
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55. |
2014/12 |
Prototype implementation of SPARQL Builder for life-science databases by intelligent schema analysis on RDF datasets(Semantic Web Applications And Tools For Life Sciences (SWAT4LS) 2014)
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56. |
2014/10 |
An Intelligent SPARQL Query Builder for Exploration of Various Life-science Databases(Intelligent Exploration of Semantic Data, IESD2014)
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57. |
2014/03 |
映像コンテンツのシナリオアナリシス支援ツールの提案(映像表現・芸術科学フォーラム, 画像電子学会, 芸術科学会, 映像情報メディア学会)
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58. |
2014/03 |
有向グラフの走査を用いたマルチエンディングシナリオのストーリー表示ツール(映像表現・芸術科学フォーラム, 画像電子学会, 芸術科学会, 映像情報メディア学会)
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59. |
2013/08 |
シナリオ情報処理研究の現状とゲーム技術への応用(ディスカッション)(CEDEC 2013,インタラクティブセッション)
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60. |
2013/06 |
Books of Hanoi(2ndKMUTT-TUTJoint Sympo-sium 2013)
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61. |
2013/06 |
Scenario Information Management System for Contents Production(2ndKMUTT-TUTJoint Sympo-sium 2013)
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62. |
2013/03 |
シナリオの設定情報分析に基づくプロット構成手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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63. |
2013/03 |
シナリオ制作におけるストーリー間の因果関係分析に基づくシーン構成手法(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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64. |
2013/03 |
シナリオ分析における主人公のシチュエーション可視化手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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65. |
2013/03 |
ハノイの本(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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66. |
2013/03 |
マルチエンディングシナリオのストーリー管理手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2013,映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会,画像電子学会,芸術科学会)
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67. |
2012/07 |
Cast list generating system based on structured screenplay(Nicograph Inter-national2012,The Society for Art and Science)
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68. |
2012/03 |
構造化シナリオを用いた映像制作資料の自動生成(IPSJ第74回全国大会学生セッション,情報処理学会)
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69. |
2011/03 |
シナリオ記述支援のための情報管理システムの開発(IPSJ第73回全国大会学生セッション,情報処理学会)
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70. |
2010/09 |
映像制作のためのシナリオ記述・構造化システムの開発(第26回NICOGRAPH論文コンテスト論文集,芸術科学会)
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71. |
2010/03 |
統合化映像制作記述言語IPMLを用いた段階的シナリオ制作支援ソフトウェアの提案(IPSJ第72回全国大会学生セッション,情報処理学会)
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72. |
2009/10 |
Webブラウザを利用したシナリオ制作ソフトウェアの構築(第25回NICOGRAPH論文コンテスト,芸術科学会)
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73. |
2009/10 |
段階的シナリオ制作支援ソフトウェアの研究(第25回NICOGRAPH論文コンテスト,芸術科学会)
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