フジサキ ミノル   MINORU FUJISAKI
  藤崎  実
   所属   メディア学部 メディア学科
   職種   専任講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2018/09
形態種別 学術雑誌,解説・総説
標題 「広告コミュニケーションのデジタルシフトを、あらゆる観点から理解するために」 デジタルシフト研究委員会 準備委員会「デジタルシフト“セッション10”」
執筆形態 単著
掲載誌名 『アド・スタディーズ』(Vol.65 Autumn 2018)
掲載区分国内
出版社・発行元 (公益財団法人)吉田秀雄記念事業財団
巻・号・頁 (Vol.65),40-43頁
著者・共著者 藤崎実
概要 「日本広告学会デジタルシフト研究委員会」準備委員会の2018年度の活動、「デジタルシフト“セッション10”」の活動報告の原稿。

運営委員を代表し、今まで運営・開催されたデジタルマーケティングのカンファレンス「デジタルシフト“セッション10”」での知見の解説。