フジサキ ミノル   MINORU FUJISAKI
  藤崎  実
   所属   メディア学部 メディア学科
   職種   専任講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2018/07
形態種別 学術論文
査読 査読あり
標題 「企業における消費者発信情報の広報活用の可能性」
執筆形態 単著
掲載誌名 経営行動研究年報
掲載区分国内
巻・号・頁 (第27号),94-98頁
著者・共著者 藤崎実
概要 近年、企業の広報部が主体となり、消費者との交流を重視する広報活動が増えている。そのひとつに自社のファンとのリレーションが挙げられる。そうした活動はパブリックリレーションズという文脈の中でどのように捉えたらいいのか。どのような可能性があるのか。本稿はその課題に対してPESOモデルから考察を行い、概念を整理した学術論文。査読論文。