フジサキ ミノル   MINORU FUJISAKI
  藤崎  実
   所属   メディア学部 メディア学科
   職種   専任講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2018/08
形態種別 その他
標題 【調査報告】(インターネットメディア)
「視聴者を横串でつなぐマーケティング手段としてのファン施策(ディーライフ)」
執筆形態 単著
掲載誌名 アドバタイムズ
掲載区分国内
出版社・発行元 宣伝会議
著者・共著者 藤崎実
概要 〔調査報告〕
最新のマーケティング事例を紹介し、考察を行う企業マーケティング担当者への調査企画。

本稿は、ディーライフ (BS 258)ブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社マーケティング シニアマネージャー、室井陽子氏への取材をまとめた調査報告。
ファンを媒体と考えるのではなく、一緒にマーケティング活動を行うパートナーと考えるマーケティング手法に関する知見を報告した。
外部リンクURL https://www.advertimes.com/20180810/article275451/