フジサキ ミノル   MINORU FUJISAKI
  藤崎  実
   所属   メディア学部 メディア学科
   職種   専任講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2018/07
形態種別 解説記事
標題 【寄稿】(インターネットメディア)
「口コミが消費者の意思決定に及ぼす影響と活用の道筋」
執筆形態 単著
掲載誌名 MarkeZine(Webサイト)
掲載区分国内
出版社・発行元 翔泳社
著者・共著者 藤崎実
概要 誰もがSNSで気軽に情報発信できる時代になった今、世の中はクチコミで溢れている。その一方で、クチコミの信頼性や価値が、改めて問われる時代になっている。消費者の意思決定において、クチコミの影響はどのように変化しているのか。クチコミに対する消費者や企業の向き合い方に関する寄稿。

定期誌『MarkeZine』(31号)巻頭原稿をベースにしたWeb用の原稿
外部リンクURL https://markezine.jp/article/detail/28857