フジサキ ミノル
MINORU FUJISAKI
藤崎 実 所属 メディア学部 メディア学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2016/03 |
形態種別 | 解説記事 |
標題 | 特集:デジタル時代の「リピーター&ファンを生む」新法則Part2「成功の理由はコレだ エンゲージメント四賢人の事例分析」 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | Web Designing |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (平成28年3月号),22-43頁 |
概要 | 近年、企業はマスメディアに加えてインターネットの活用に注力している。さらにエンゲージメントの重要性が繰り返し主張されている。ではどうしたら企業はインターネットを活用しエンゲージメントを高めることができるのか考察を行なった。 |