|
フジサキ ミノル
MINORU FUJISAKI
藤崎 実 所属 メディア学部 メディア学科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2021/09 |
| 形態種別 | 学位論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 「ソーシャルメディア時代における 「クチコミ」の動機と、創出・促進要因に関する研究」 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 立教大学大学院ビジネスデザイン研究科ビジネスデザイン専攻博士課程後期課程 博士論文 |
| 著者・共著者 | 藤崎実 |
| 概要 | 立教大学大学院ビジネスデザイン研究科ビジネスデザイン専攻博士課程後期課程 博士論文。
論文は1部と2部の2部構成である。1部は、「クチコミ」の動機を探索する研究であり、いわばクチコミを考えるうえでの基礎的な研究である。2部は、企業がクチコミを創出させるめに何を行えば良いのかの研究である。クチコミの創出・促進要因に関する研究は限定的であり、本研究には学術的な意義があるであろう。 |