|
シンドウ ミキ
進藤 美希 所属 メディア学部 メディア学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2017/03 |
| 形態種別 | 学術論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 大学における在学生の個性を重視したブランド構築の研究:日本の中堅私立工科系大学を例に |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 日本情報ディレクトリ学会誌 vol.15 2017、pp62-69 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本情報ディレクトリ学会 |
| 著者・共著者 | 菅尚樹・鈴木重徳・進藤美希 |
| 概要 | 本論文では大学における在学生の個性を重視したブランド構築をいかに行なうかについて日本の中堅私立工科系大学を例に論じた。在学生の個性を重視した施策は重要であり、それにより、在学生の顧客推奨度は大きく向上する事が分かった。また、在学生に対するブランドイメージ向上にも効果があることがわかった。 |