|
フジサキ ミノル
MINORU FUJISAKI
藤崎 実 所属 メディア学部 メディア学科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2018/09 |
| 形態種別 | 学術雑誌,解説・総説 |
| 標題 | 「広告コミュニケーションのデジタルシフトを、あらゆる観点から理解するために」 デジタルシフト研究委員会 準備委員会「デジタルシフト“セッション10”」 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 『アド・スタディーズ』(Vol.65 Autumn 2018) |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | (公益財団法人)吉田秀雄記念事業財団 |
| 巻・号・頁 | (Vol.65),40-43頁 |
| 著者・共著者 | 藤崎実 |
| 概要 | 「日本広告学会デジタルシフト研究委員会」準備委員会の2018年度の活動、「デジタルシフト“セッション10”」の活動報告の原稿。
運営委員を代表し、今まで運営・開催されたデジタルマーケティングのカンファレンス「デジタルシフト“セッション10”」での知見の解説。 |