フジサキ ミノル
MINORU FUJISAKI
藤崎 実 所属 メディア学部 メディア学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/07 |
形態種別 | 学術論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | 「企業における消費者発信情報の広報活用の可能性」 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 経営行動研究年報 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 経営行動研究学会 |
巻・号・頁 | (第27号),94-98頁 |
総ページ数 | 5 |
著者・共著者 | 藤崎実 |
概要 | 近年、企業の広報部が主体となり、消費者との交流を重視する広報活動が増えている。そのひとつに自社のファンとのリレーションが挙げられる。そうした活動はパブリックリレーションズという文脈の中でどのように捉えたらいいのか。どのような可能性があるのか。本稿はその課題に対してPESOモデルから考察を行い、概念を整理した学術論文。査読論文。 |