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フジサキ ミノル
MINORU FUJISAKI
藤崎 実 所属 メディア学部 メディア学科 職種 准教授 |
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| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2018/08 |
| 形態種別 | その他 |
| 標題 | 【調査報告】(インターネットメディア)
「視聴者を横串でつなぐマーケティング手段としてのファン施策(ディーライフ)」 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | アドバタイムズ |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 宣伝会議 |
| 著者・共著者 | 藤崎実 |
| 概要 | 〔調査報告〕
最新のマーケティング事例を紹介し、考察を行う企業マーケティング担当者への調査企画。 本稿は、ディーライフ (BS 258)ブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社マーケティング シニアマネージャー、室井陽子氏への取材をまとめた調査報告。 ファンを媒体と考えるのではなく、一緒にマーケティング活動を行うパートナーと考えるマーケティング手法に関する知見を報告した。 |
| 外部リンクURL | https://www.advertimes.com/20180810/article275451/ |