フジサキ ミノル
MINORU FUJISAKI
藤崎 実 所属 メディア学部 メディア学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/07 |
形態種別 | 解説記事 |
標題 | 【寄稿】(インターネットメディア)
「口コミが消費者の意思決定に及ぼす影響と活用の道筋」 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | MarkeZine(Webサイト) |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 翔泳社 |
著者・共著者 | 藤崎実 |
概要 | 誰もがSNSで気軽に情報発信できる時代になった今、世の中はクチコミで溢れている。その一方で、クチコミの信頼性や価値が、改めて問われる時代になっている。消費者の意思決定において、クチコミの影響はどのように変化しているのか。クチコミに対する消費者や企業の向き合い方に関する寄稿。
定期誌『MarkeZine』(31号)巻頭原稿をベースにしたWeb用の原稿 |
外部リンクURL | https://markezine.jp/article/detail/28857 |