|
シンドウ ミキ
進藤 美希 所属 メディア学部 メディア学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2015/11 |
| 形態種別 | 学術講演予稿集(学会、研究会を含む) |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 広告業界におけるモジュラー型/オープン型広告モデルの提案と広告主企業における実現上の課題に関する一考察 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 日本マーケティング学会マーケティングカンファレンス2015カンファレンス・プロシーティングス、2015/11/29、pp360-368 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
| 著者・共著者 | 進藤美希・鈴木重徳 |