フジサキ ミノル   MINORU FUJISAKI
  藤崎  実
   所属   メディア学部 メディア学科
   職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2018/05
形態種別 その他
標題 【調査報告】(インターネットメディア)
「カシオ「PRO TREK Smart」が取り組む、ファンやユーザーの信頼で紡ぐブランディング」
執筆形態 単著
掲載誌名 アドバタイムズ
掲載区分国内
出版社・発行元 宣伝会議
著者・共著者 藤崎実
概要 〔調査報告〕
最新のマーケティング事例を紹介し、考察を行う企業マーケティング担当者への調査企画。

本稿は、カシオ計算機戦略統轄部 時計戦略部、堀清司氏への取材をまとめた調査報告。
広告を超えるリアリティを付与するための方法論。ファンやユーザーの信頼を重視するブランディング戦略についてまとめた。
外部リンクURL https://www.advertimes.com/20180522/article270646/