|
チン カイン
CHEN HAIYIN
陳 海茵 所属 メディア学部 メディア学科 職種 助教 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2024/10 |
| 形態種別 | 著書 |
| 標題 | 『広告文化の社会学ーーメディアと消費の文化論』 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 北樹出版 |
| 総ページ数 | 172 |
| 担当範囲 | 第9章、第10章、第15章 |
| 著者・共著者 | 藤嶋陽子・宮﨑悠二・陳海茵 (編著) |
| ISBN | 978-4-7793-0762-1 |
| 外部リンクURL | https://amzn.asia/d/cM5cuGl |