|
シンドウ ミキ
進藤 美希 所属 メディア学部 メディア学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2012/12 |
| 形態種別 | 学術論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | B2Bサービスビジネスにおけるマーケティングコミュニケーション方法論の提案~情報通信サービスの購買プロセスの事例分析~ |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | InfoCom REVIEW 58号、2012、pp2-19 |
| 出版社・発行元 | 情報通信総合研究所 |
| 著者・共著者 | 山口平八郎・進藤美希 |
| 概要 | 本論文は、情報通信産業のBtoBサービスビジネスにおけるマーケティングコミュニケーションの方法論を提案している。新たな購買プロセスモデル「ACSCCE」を提案するとともにこれに基づいたマーケティングコミュニケーション方法論について詳述した。 |