|
シンドウ ミキ
進藤 美希 所属 メディア学部 メディア学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2023/10 |
| 形態種別 | 学術講演予稿集(学会、研究会を含む) |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 消費者生成動画の広告効果に関する研究 ― 大学生を対象としたゲーム実況動画のクリエイティブの実証分析 ― |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2023、カンファレンス・プロシーティングス、2023/10/29、pp307-314 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
| 巻・号・頁 | 307-314頁 |
| 総ページ数 | 8 |
| 担当範囲 | 研究企画、論文執筆、論文改訂 |
| 著者・共著者 | 荒井穣・進藤美希 |