|
シンドウ ミキ
進藤 美希 所属 メディア学部 メディア学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2022/03 |
| 形態種別 | 学術論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 動物を活用した広告効果向上とブランドリフトに関する研究 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 日本情報ディレクトリ学会、日本情報ディレクトリ学会誌 vol.20 2022、pp2-11 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本情報ディレクトリ学会 |
| 巻・号・頁 | 20,2-11頁 |
| 総ページ数 | 10 |
| 担当範囲 | 研究企画、論文執筆、論文改訂 |
| 著者・共著者 | 太田太郎・進藤美希 |