フジサキ ミノル
MINORU FUJISAKI
藤崎 実 所属 メディア学部 メディア学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2024/02 |
形態種別 | 学術論文 |
標題 | 「「アンバサダー・プログラム」は、クチコミ創出に効果がある」 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 広研レポートonline |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日経広告研究所 |
担当区分 | 筆頭著者 |
著者・共著者 | 藤崎実 |
概要 | https://www.nikkei-koken.gr.jp/
https://www.nikkei-koken.gr.jp/kokenreport-cat/new/ 「日経広告研究所」は、有料会員向けのコンテンツ |