1.
|
2023/03
|
その他
|
リタイミングによるピアノ演奏動画の上手らしさの転写 情報処理学会第85回全国大会 (2S-01) (共著)
|
2.
|
2023/03
|
その他
|
結晶学に基づく日本式双晶のプロシージャルモデリング 情報処理学会第85回全国大会 (5X-05) (共著)
|
3.
|
2023/03
|
その他
|
昆虫の複眼構造の計測と3次元モデル化 情報処理学会第85回全国大会 (2X-09) (共著)
|
4.
|
2023/02
|
その他
|
経路の前計算による経路追跡法の高速化 情報処理学会研究報告 (共著)
|
5.
|
2022/09
|
著書
|
CG数理の基礎 メディア学体系 12 (単著)
|
6.
|
2022/06
|
その他
|
Vision Simulation as an Extended Computer Graphics Technology Keynote Speech, International Conference on Media Technology, Knowledge and Education in Next Normal (IMKEN 2022) (単著)
|
7.
|
2022/04
|
著書
|
メディアのための物理 -コンテンツ制作に使える理論と実践- メディア学体系 17 (共著)
|
8.
|
2022/03
|
その他
|
MRデバイスを用いた大規模構造物の景観シミュレーション 情報処理学会第84回全国大会 (5X-07) (共著)
|
9.
|
2022/03
|
その他
|
アニメ映像におけるコンカレント配色タイムライン 映像表現・芸術科学フォーラム2022 (共著)
|
10.
|
2022/03
|
その他
|
サーモカメラを用いた布の乾燥確認手法 情報処理学会第84回全国大会 (2U-01) (共著)
|
11.
|
2022/03
|
その他
|
ネーム構成支援のための情報管理システムの開発 映像表現・芸術科学フォーラム2022 (共著)
|
12.
|
2022/03
|
その他
|
遠隔会議における光学的視線一致手法 情報処理学会第84回全国大会 (1ZG-02) (共著)
|
13.
|
2022/03
|
その他
|
力学グラフを用いたシナリオ構成支援ツール 映像表現・芸術科学フォーラム2022 (共著)
|
14.
|
2021/03
|
その他
|
GPUの起源と進化 GPUコラム「GPU Technology for CG/AI」 (単著)
|
15.
|
2021/03
|
その他
|
樹木剪定後の生長予測の可視化 情報処理学会第83回全国大会 (共著)
|
16.
|
2021/03
|
その他
|
注ぎ口の流量推定を用いたラテアートシミュレーション手法の提案 情報処理学会第83回全国大会 (共著)
|
17.
|
2020/12
|
その他
|
氷のスペクトラルレンダリング Visual Computing 2020 (共著)
|
18.
|
2020/09
|
その他
|
Visual and Vision Simulation Technologies in Computer Graphics International Seminar on Application for Technology of Information and Communication (単著)
|
19.
|
2020/09
|
その他
|
深度情報を用いた昆虫の視覚推定 画像電子学会第294回研究会 (共著)
|
20.
|
2020/04
|
著書
|
改訂 メディア学入門 改訂 メディア学入門 (共著)
|
21.
|
2020/03
|
その他
|
シルエット画像に基づく手影絵用の手姿勢生成 情報処理学会全国大会第82回全国大会予稿集 7ZF-01頁 (共著)
|
22.
|
2020/03
|
その他
|
スペクトル吸収特性を考慮した氷のレンダリング 情報処理学会第82回全国大会予稿集 1ZC-02頁 (共著)
|
23.
|
2020/03
|
その他
|
映像作品における時系列構成の可視化手法の提案 映像表現・芸術科学フォーラム2020予稿集 (共著)
|
24.
|
2020/03
|
その他
|
個眼構造に基づく昆虫の視覚推定 情報処理学会第82回全国大会予稿集 6P-08頁 (共著)
|
25.
|
2020/03
|
その他
|
地形データを利用した交通アクセスシミュレーション 映像表現・芸術科学フォーラム2020予稿集 (共著)
|
26.
|
2019/10
|
その他
|
パストレーシングにおけるノイズ画像の分析とデノイズ手法の検討 画像関連学会連合会第6回秋季大会予稿集 (共著)
|
27.
|
2019/10
|
その他
|
昆虫の複眼による見え方の推定と動体視認実験 画像関連学会連合会第6回秋季大会予稿集 (共著)
|
28.
|
2019/08
|
論文
|
A Data-Driven Method for Reproducing Artificial Light Sources in Night View Style Transfer Based on Luminance Map IIEEJ International Conference on Image Electronics and Visual Computing (IEVC 2019) (共著)
|
29.
|
2019/07
|
論文
|
昼間の都市俯瞰画像からの夜景画像の生成 画像電子学会誌 48(3),375-384頁 (共著)
|
30.
|
2019/05
|
論文
|
Image-based translucency transfer through correlation analysis over multi-scale spatial color distribution The Visual Computer -International Journal of Computer Graphics- 35,pp.811-822 (共著)
|
31.
|
2019/05
|
その他
|
フレッシュマンに向けたプログラミングのススメ: 3. 命名に時間をかけよう 情報処理 60(6),494-497頁 (単著)
|
32.
|
2019/03
|
その他
|
AR技術を用いたリフティング訓練システムの開発 映像表現・芸術科学フォーラム2019, ポスター発表 (共著)
|
33.
|
2019/03
|
その他
|
実写画像からのピクトグラム合成画像生成 情報処理学会第81回全国大会, 学生セッション, 6ZH-02 (共著)
|
34.
|
2019/03
|
その他
|
複合現実感デバイスを用いた身体動作訓練手法の提案 情報処理学会第81回全国大会, 学生セッション, 6ZH-06 (共著)
|
35.
|
2018/12
|
著書
|
ProcessingによるCGとメディアアート ProcessingによるCGとメディアアート (共著)
|
36.
|
2018/11
|
その他
|
HMDでの頭部回転遅れ補償のためのマイクロサッカード検出 NOCOGRAPH 2018 講演予稿集 (共著)
|
37.
|
2018/03
|
その他
|
2Dキャラクターの自動陰影付け 画像電子学会第284回研究会 in 広島 (共著)
|
38.
|
2018/03
|
その他
|
都市夜景変換 画像電子学会第284回研究会 in 広島 (共著)
|
39.
|
2018/03
|
その他
|
分光画像推定による動物の見る色彩のシミュレーション 情報処理学会第80回全国大会 (1Q-08) (共著)
|
40.
|
2018/03
|
その他
|
累進焦点レンズ設計における屈折像の歪み分布評価 情報処理学会第80回全国大会 (3X-04) (共著)
|
41.
|
2017/03
|
その他
|
構造色を持つ宝石のCG表現 情報処理学会第79回全国大会 (7X-05) (共著)
|
42.
|
2017/03
|
その他
|
視線追跡による好みのキャラクタの判定 情報処理学会第79回全国大会 (5ZF-09) (共著)
|
43.
|
2017/03
|
その他
|
粘着性シールの剥がれ跡シミュレーション 画像電子学会第280回研究会 in 長崎 (共著)
|
44.
|
2016/11
|
その他
|
リアルタイムゲームにおける視線追跡を利用した映像分岐 NICOGRAPH 2016 ポスター発表 (共著)
|
45.
|
2016/09
|
その他
|
Mesh Simplification using Hybrid Saliency Cyberworld 2016 Posters (共著)
|
46.
|
2016/07
|
その他
|
Rusting and corroding simulation taking into account chemical reaction processes ACM SIGGRAPH 2016 Posters (65) (共著)
|
47.
|
2016/06
|
その他
|
化学反応過程を考慮した錆の生成シミュレーション ビジュアルコンピューティング/グラフィクスとCAD合同シンポジウム2016 (共著)
|
48.
|
2016/06
|
その他
|
分光反射率推定とその仮想試着システムへの応用 ビジュアルコンピューティング/グラフィクスとCAD合同シンポジウム2016 (共著)
|
49.
|
2016/03
|
その他
|
RGB画像からの分光反射特性の推定 情報処理学会 第78回全国大会 (共著)
|
50.
|
2016/03
|
その他
|
チェスボード撮影動画からの駒認識 情報処理学会 第78回全国大会 (共著)
|
51.
|
2016/03
|
その他
|
映画予告編映像における重要シーン抽出法と制作支援ツールの開発 情報処理学会 第78回全国大会 (共著)
|
52.
|
2016/03
|
その他
|
仮想試着システムにおける形状と色調の補正手法 情報処理学会 第78回全国大会 (共著)
|
53.
|
2016/03
|
その他
|
錆の生成過程を考慮した経年変化シミュレーション 情報処理学会 第78回全国大会 (共著)
|
54.
|
2016/03
|
その他
|
都市景観画像からの夜景画像推定 情報処理学会 第78回全国大会 (共著)
|
55.
|
2016/03
|
その他
|
分光反射特性を用いた建物外観の表示 情報処理学会 第78回全国大会 (共著)
|
56.
|
2016/01
|
その他
|
大学講義中における私語発話者の認識 教育システム情報学会 2015年度第5回研究会 (共著)
|
57.
|
2015/12
|
論文
|
Visual Simulation of Glazed Frost Using Hybrid Heat Calculation IIEEJ Transactions on lmage Electronics and Visual Computing (Special lssue on IEVC2014) 3(2),pp.136-142 (共著)
|
58.
|
2015/12
|
その他
|
電気自動車充電スタンドの効率的な配置方法の一提案 第7回大学コンソーシアム八王子 学生発表会要旨集 298-299頁 (共著)
|
59.
|
2015/11
|
その他
|
漫画本整理のための背表紙認識の研究 情報処理学会研究報告(グラフィクスとCAD研究会) 2015-CG-161(23),1-6頁 (共著)
|
60.
|
2015/08
|
その他
|
Real-Time Rendering of Physically Based Optical Effects in Theory and Practice ACM SIGGRAPH 2015 Courses (共著)
|
61.
|
2015/08
|
その他
|
東京工科大学メディア学部 ディジタルコンテンツ制作技術研究グループ紹介 画像ラボ 26(8),64-70頁 (共著)
|
62.
|
2015/06
|
論文
|
水墨画風CG画像生成のための多視点投影手法 図学研究 49(2),13-20頁 (共著)
|
63.
|
2015/06
|
その他
|
イメージベーストフライスルーのための表示手法の検討 情報処理学会研究報告(グラフィクスとCAD研究会) 2015-CG-159(8),1-2頁 (共著)
|
64.
|
2015/03
|
その他
|
アニメ作品映像要約におけるキーフレーム検出の一手法 情報処理学会第77回全国大会 (1Y-7) (共著)
|
65.
|
2015/03
|
その他
|
画像を自動配置するwebページ制作ツール開発 映像表現・芸術科学フォーラム2015 (共著)
|
66.
|
2015/03
|
その他
|
作業経過撮影によるクロスステッチ刺繍製作の支援 情報処理学会第77回全国大会 (2Y-03) (共著)
|
67.
|
2015/01
|
論文
|
Phoneme-Viseme Mapping for Indonesian Language Based on Blend Shape Animation The International Journal of Computer Science (共著)
|
68.
|
2014/11
|
その他
|
多点光による超遠景描画手法を用いた夜景表現 ビジュアルコンピューティングワークショップ2014 in 箱根 (共著)
|
69.
|
2014/10
|
論文
|
Visual Simulation of Glazed Frost Considering the Supercooled State The 4th International Workshop on Image Electronics and Visual Computing (共著)
|
70.
|
2014/08
|
論文
|
分断と再統合現象を考慮したオーロラのビジュアルシミュレーション 情報処理学会論文誌(ジャーナル) 55(8),1886-1898頁 (共著)
|
71.
|
2014/08
|
その他
|
A Video Summarization Technique of Animation Products According to a Film Comic SIGGRAPH 2014 Posters (共著)
|
72.
|
2014/07
|
論文
|
A Method of Automatic Video Synthesis for Comparing the Player Movements in Ski Competition NICOGRAPH International 2014 (共著)
|
73.
|
2014/07
|
論文
|
A User-Controllable Deformation Method for a Viscoelastic Body Using Keyframes NICOGRAPH International 2014 (共著)
|
74.
|
2014/07
|
論文
|
リアルタイム3DCGにおける衝突を考慮したエネルギー波表現 芸術科学会論文誌 13(3),144-153頁 (共著)
|
75.
|
2014/07
|
その他
|
グループ紹介 東京工科大学メディア学部 デジタルコンテンツ制作技術研究グループ 画像電子学会誌 43(3),420-425頁 (共著)
|
76.
|
2014/06
|
その他
|
デジタルアーカイブのためのインタラクティブ展示の一手法 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会 (共著)
|
77.
|
2014/06
|
その他
|
フィルムコミック形式によるアニメ作品の自動映像要約手法 Visual Computing/グラフィクスとCAD合同シンポジウム (共著)
|
78.
|
2014/03
|
その他
|
キーフレームを用いた粘弾性体の自由変形アニメーション生成 情報処理学会第76回全国大会講演論文集 (共著)
|
79.
|
2014/03
|
その他
|
スポーツ選手の動きを比較するための動画合成手法 情報処理学会第76回全国大会講演論文集 (共著)
|
80.
|
2014/03
|
その他
|
研究会活動紹介 グラフィクスとCAD研究会 情報処理 55(4) (単著)
|
81.
|
2014/03
|
その他
|
人間との相互作用を考慮した鳥の行動シミュレーション 情報処理学会第76回全国大会講演論文集 (共著)
|
82.
|
2014/03
|
その他
|
漫画技法を考慮したアニメ作品の映像要約手法 情報処理学会第76回全国大会講演論文集 (共著)
|
83.
|
2014/02
|
その他
|
注目度を利用した自由視点ポリゴン簡略化に関する研究 映像表現・芸術科学フォーラム2014 ポスター (共著)
|
84.
|
2013/12
|
著書
|
感性工学ハンドブック ―感性をきわめる七つ道具― 第4章 つたえる 4.2 可視化 感性工学ハンドブック ―感性をきわめる七つ道具― (共著)
|
85.
|
2013/11
|
その他
|
キーフレームを用いた粘弾性体の自由変形アニメーション生成 ビジュアルコンピューティングワークショップ2013 in 玄海 (共著)
|
86.
|
2013/11
|
その他
|
リアルタイム3DCGにおける衝突を考慮したエネルギー波表現 NICOGRAPH 2013 フルペーパー (共著)
|
87.
|
2013/07
|
その他
|
Reproduction of the behavior of the wet cloths taking the atmospheric pressure into account ACM SIGGRAPH 2013 Posters (共著)
|
88.
|
2013/07
|
その他
|
Visual simulation of glazed frost ACM SIGGRAPH 2013 Posters (共著)
|
89.
|
2013/06
|
その他
|
雨氷のビジュアルシミュレーション Visual Computing / グラフィクスとCAD合同シンポジウム 2013 (共著)
|
90.
|
2013/06
|
その他
|
分断・再統合の動特性に基づいたオーロラのビジュアルシミュレーション Visual Computing / グラフィクスとCAD合同シンポジウム 2013 (共著)
|
91.
|
2013/04
|
論文
|
破片飛散現象表現におけるカメラ回避制御 映像情報メディア学会誌 研究速報 67(4),J148-J151頁 (共著)
|
92.
|
2013/03
|
その他
|
3DCG背景用簡易シームレステクスチャ合成ツールの開発 情報処理学会第75回全国大会 (3ZC-6),1-2頁 (共著)
|
93.
|
2013/03
|
その他
|
グラフカットを用いた商品画像の自動切り抜き手法 情報処理学会第75回全国大会 (6U-5),1-2頁 (共著)
|
94.
|
2013/03
|
その他
|
ペイントツールにおける動物の毛並みを表現する手法の提案 情報処理学会第75回全国大会 (3ZC-5),1-2頁 (共著)
|
95.
|
2013/03
|
その他
|
研究会活動紹介 グラフィクスとCAD研究会 情報処理 54(4),357頁 (単著)
|
96.
|
2013/03
|
その他
|
破片飛散現象表現における破片のカメラ回避制御手法の検討 情報処理学会第75回全国大会 (6ZB-8),1-2頁 (共著)
|
97.
|
2013/02
|
その他
|
液体レンズ形状のインタラクティブモデリング 情報処理学会研究報告 2013-CG-150(7),1-6頁 (共著)
|
98.
|
2012/12
|
論文
|
Stroke history management for digital sculpting The Journal of the Society for Art and Science 11(4),pp.108-117 (共著)
|
99.
|
2012/12
|
その他
|
CGによる絵画表現のための散点透視の分析とその描画手法 日本図学会2012年度秋季大会 (共著)
|
100.
|
2012/11
|
その他
|
3DCGにおける大気圧を考慮した濡れた布の挙動の再現 NICOGRAPH 2012 87-90頁 (共著)
|
101.
|
2012/11
|
その他
|
CGによる絵画表現のための散点透視描画手法 NICOGRAPH 2012 95-98頁 (共著)
|
102.
|
2012/08
|
その他
|
3DCGにおけるカメラ視点を考慮したリアルタイム剛体アニメーションに関する研究 情報処理学会研究報告 Vol.2012-CG-148(No.9),1-6頁 (共著)
|
103.
|
2012/08
|
その他
|
S字型構造の発達・消滅過程の動特性に基づいたオーロラ動画像の自動生成の検討 情報処理学会研究報告 Vol.2012-CG-148(No.6),1-6頁 (共著)
|
104.
|
2012/08
|
その他
|
キーモーションの入力によるモーションキャプチャデータの検索手法 情報処理学会研究報告 Vol.2012-CG-148(No.10),1-6頁 (共著)
|
105.
|
2012/07
|
論文
|
眼鏡レンズのボケと歪みのリアルタイム表示 眼鏡学ジャーナル Vol.16(No.1),19-25頁 (共著)
|
106.
|
2012/06
|
論文
|
Animation of water droplets on a hydrophobic windshield WSCG 2012 (B67) (共著)
|
107.
|
2012/06
|
その他
|
前庭動眼反射を考慮したバーチャル眼鏡レンズシステム Visual Computing/グラフィクスとCAD合同シンポジウム論文集 (#31) (共著)
|
108.
|
2012/06
|
その他
|
撥水フロントガラス上での水滴のリアルタイムアニメーション 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会研究報告 2012-CG-147(5) (共著)
|
109.
|
2010/12
|
論文
|
An Eyeglass Simulator Using Conoid Tracing Computer Graphics Forum Vol.29(No.8),pp.2427-2437 (共著)
|
110.
|
2010/07
|
論文
|
グレア効果のヘッドランプ設計検証への応用 画像電子学会誌 Vol.39(No.4),369-375頁 (共著)
|
111.
|
2010/07
|
論文
|
コンピュータグラフィックスによる眼鏡装用シミュレーション(第1報) 眼鏡学ジャーナル Vol.14(No.1),26-28頁 (共著)
|
112.
|
2010/07
|
論文
|
コンピュータグラフィックスによる眼鏡装用シミュレーション(第2報) 眼鏡学ジャーナル Vol.14(No.1),29-32頁 (共著)
|
113.
|
2009/10
|
その他
|
スポーツ多視点画像からの視点補間技術を用いた立体視画像生成 映像情報メディア学会技術報告 Vol.33(No.42),29-32頁 (共著)
|
114.
|
2008/11
|
その他
|
網膜からの波面追跡法による高速視力シミュレーション 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会研究報告 2008-CG-133(2),1-6頁 (共著)
|
115.
|
2008/05
|
論文
|
Real-Time Reflection and Refraction on a Per-Vertex Basis 画像電子学会誌 Vol.37(No.3),196-205頁 (共著)
|
116.
|
2008/02
|
著書
|
画像電子ハンドブック 第Ⅱ編 ビジュアルコンピューティング編 第7章 CG関連装置 265-176頁 (共著)
|
117.
|
2008
|
その他
|
CGアルゴリズム・GPU 自然な立体視を可能とする空間像の形成に 関する調査研究報告書 280-289頁 (単著)
|
118.
|
2007/11
|
論文
|
Per-vertex basis reflection and refraction IEVC 2007 (共著)
|
119.
|
2007/09
|
論文
|
Interactive Simulation of the Human Eye Depth of Field and Its Correction by Spectacle Lenses Computer Graphics Forum Vol.26(No.3),pp.627-636 (共著)
|
120.
|
2007
|
その他
|
研究会千夜一夜 表現力の向上を目指して― グラフィクスとCAD研究会― 情報処理 Vol.48(No.5),528-529頁 (共著)
|
121.
|
2006/09
|
著書
|
ビジュアルコンピューティング―3次元CGによる画像生成― 165-181頁 (共著)
|
122.
|
2006/08
|
その他
|
頂点ベースのレイトレーシングを用いた屈折矯正結果の表示 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会研究報告 2006-CG-124(5),1-6頁 (共著)
|
123.
|
2005/07
|
論文
|
Glare Generation Based on Wave Optics Computer Graphics Forum Vol.24(No.2),185-193頁 (共著)
|
124.
|
2005/07
|
その他
|
Pre-Integration法を用いた高品質ボリューム可視化ライブラリの開発 第33回可視化情報シンポジウム (D213) (共著)
|
125.
|
2005
|
その他
|
複数種類のディスプレイに対応した裸眼立体視を実現するライブラリ―Interactive Stereo Library( ISL) の概要― 画像ラボ Vol.16(No.11),21-25頁 (共著)
|
126.
|
2004/11
|
その他
|
大規模三次元地図情報の高速表示ライブラリ 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会研究報告 2004-CG-121(13),31-36頁 (共著)
|
127.
|
2004/06
|
その他
|
波動光学に基づくグレア生成と実時間表示手法 Visual Computing / グラフィクスとCAD合同シンポジウム2004 101-106頁 (共著)
|
128.
|
2003/11
|
その他
|
リアルタイム・ビジュアル・デザインレビュー・システムの設計と実装 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会研究報告 Vol.2003-CG-113(No.13),75-80頁 (共著)
|
129.
|
2003/07
|
論文
|
反射特性を考慮したグレア生成とその実時間表示手法 画像電子学会誌 Vol.32(No.4),336-345頁 (共著)
|
130.
|
2002/12
|
その他
|
講座 映像メディアを支える計測技術 第12回 コンピュータを測る 映像情報メディア学会誌 Vol.56(No.12),1918-1923頁 (単著)
|
131.
|
1999/07
|
その他
|
VRのためのCG技術 映像情報メディア学会誌 Vol.53(No.7),918-922頁 (単著)
|
132.
|
1998/05
|
その他
|
3D API新世紀: Fahrenheitプロジェクトの全貌 ソフトウェアデザイン 122-130頁 (共著)
|
133.
|
1998/05
|
その他
|
The Outline of OpenGL SGIワールド(月刊グラフィックスワールド付録) 34-37頁 (単著)
|
134.
|
1997/08
|
その他
|
OpenGL Optimizer: CADの大規模3次元モデルをリアルタイムに表示 日経CG 171-181頁 (共著)
|
135.
|
1992/11
|
その他
|
インタラクティブ変形モデラの開発 第8回NICOGRAPH論文コンテスト論文集 133-142頁 (単著)
|
136.
|
1992
|
その他
|
ニューロベビー: 音声から感情を認識して反応する表情合成システム テレビジョン学会技術報告 Vol.16(No.33),7-12頁 (共著)
|
137.
|
1992
|
その他
|
ニューロベビー:仮想世界に棲む感情体 画像ラボ Vol.3(No.9),53-57頁 (共著)
|
138.
|
1991
|
著書
|
NURBS for Curve and Surface Design pp.149-158 (共著)
|
139.
|
1991
|
その他
|
標準立体データベースについて 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会研究報告 IPSJ-CG91(No.053-006) (共著)
|
140.
|
1990/08
|
論文
|
Ray Tracing Trimmed Rational Surface Patches Computer Graphics Vol.24(No.4),337-345頁 (共著)
|
141.
|
1990
|
その他
|
用語解説 アーティフィシャルライフ 人工知能学会誌 Vol.6(No.5),742-743頁 (単著)
|
142.
|
1989
|
その他
|
一般化シリンダを用いた枝分かれ物体のモデリングとマッピングの手法 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会研究報告 IPSJ-CG89(No.039-007) (共著)
|
143.
|
1988/04
|
論文
|
カラーパターン図の認識システム 電子通信学会論文誌 Vol.J71-D(No.4),685-692頁 (共著)
|
144.
|
1988
|
その他
|
高並列計算機CAP-256の開発―プロセッサ組織化LSI― 電子通信学会技術報告 (CPSY87-42),13-18頁 (共著)
|
145.
|
1987
|
著書
|
VLSI in Computers and Processors (共著)
|
146.
|
1987
|
その他
|
セルラアレイプロセッサCAPによるCGシステム(後) PIXEL (No.62),136-138頁 (共著)
|
147.
|
1987
|
その他
|
セルラアレイプロセッサCAPによるCGシステム(前) PIXEL (No.61),140-144頁 (共著)
|
148.
|
1986
|
その他
|
3次元アニメーション用モデリング言語 日経CG Vol.1(No.1),146-158頁 (共著)
|
149.
|
1985/07
|
論文
|
Fast Image Generation of Constructive Solid Geometry Using a Cellular Array Processor Computer Graphics Vol.19(No.3),pp.95-102 (共著)
|
150.
|
1985
|
その他
|
セルラアレイプロセッサCAPのアーキテクチャ 電子通信学会技術報告 (CAS804-200),73-80頁 (共著)
|
151.
|
1985
|
その他
|
セルラアレイプロセッサCAPの応用 電子通信学会技術報告 (CAS804-201),81-88頁 (共著)
|
5件表示
|
全件表示(151件)
|