1. |
2018/11/04 |
2層のFEMレイヤーを用いた和紙の乾燥による皺生成アニメーション(芸術科学会 NICOGRAPH 2018)
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2. |
2018/11/04 |
Procedural Animation of Lava Lake and Eruption(芸術科学会 NICOGRAPH 2018)
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3. |
2018/11/03 |
インターネット情報によるジェネラティブアート生成の試み(芸術科学会 NICOGRAPH 2018)
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4. |
2018/11/03 |
グリッドベースによる太陽プロミネンスの流体シミュレーション(芸術科学会 NICOGRAPH 2018)
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5. |
2018/11/03 |
セメント爆発シミュレーションの提案(芸術科学会 NICOGRAPH 2018)
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6. |
2018/11/03 |
未体験視点映像による映像表現に関する研究-ヴァーチャルオープンキャンパス-(芸術科学会 NICOGRAPH 2018)
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7. |
2018/09/03 |
日本城郭と堀のプロシージャルモデリング(第5回 ADADA JAPAN 学術大会)
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8. |
2018/08/04 |
Research on Video Representation by Unexperienced Viewpoint Using 360-Degree Movie(The 18th International Conference on Geometry and Graphics)
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9. |
2018/08/04 |
Visual Simulation of Erosion Terrain Considering Different Materials(The 18th International Conference on Geometry and Graphics)
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10. |
2018/03/16 |
3DCG によるセル画特有の輪郭線描画手法の提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2018)
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11. |
2018/03/16 |
Procedual Animation of PyroClasticFlow(映像表現・芸術科学フォーラム 2018)
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12. |
2018/03/16 |
Procedural Animation of Lava Lake(映像表現・芸術科学フォーラム 2018)
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13. |
2018/03/16 |
アニメーションにおける画面の揺れが与える重量感と心理効果に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム 2018)
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14. |
2018/03/16 |
火災旋風のプロシージャルアニメーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2018)
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15. |
2018/03/16 |
季節感を感じさせる嗅覚刺激に関す研究(映像表現・芸術科学フォーラム 2018)
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16. |
2018/03/16 |
磁場計算による太陽のプロミネンス生成アニメーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2018)
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17. |
2018/03/16 |
布における色の滲みシミュレーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2018)
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18. |
2018/03/05 |
建築情報学会キックオフ準備会議第1回オープンディスカッション「ジオメトリ」(建築情報学会キックオフ準備会議第1回オープンディスカッション)
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19. |
2017/11/11 |
Controllable Bubbles -気泡の上昇運動を制御可能としたプロシージャルアニメーション-(芸術科学会 NICOGRAPH 2017)
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20. |
2017/11/11 |
ハイトフィールドとボクセルデータを併用した地形の侵食シミュレーションに関する研究(芸術科学会 NICOGRAPH 2017)
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21. |
2017/11/11 |
ビジュアルコミュニケーションを活性化するためのエモーティコンのデザイン要素抽出(芸術科学会 NICOGRAPH 2017)
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22. |
2017/11/11 |
入院患児のためのARを用いたストレス・コーピングコンテンツの提案(芸術科学会 NICOGRAPH 2017)
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23. |
2017/11/06 |
CGで可視化・映像化することの意義 -自然現象からドレスト光子まで-(一般社団法人ドレスト光子研究起点設立記念シンポジウム)
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24. |
2017/08/30 |
「芸術科学会(Nicograph) X CEDEC コラボセッション」芸術と科学の融合と Technical Artist(CEDEC 2017)
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25. |
2017/05/26 |
入院患児のためのARを用いた ストレス・コーピングコンテンツの提案(情報処理学会第16回デジタルコンテンツクリエーション研究会)
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26. |
2017/03/25 |
和紙の乾燥による皺生成のプロシージャルアニメーション(平成28年度第4回芸術科学会東北支部研究会)
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27. |
2017/03/16 |
ビジュアルコミュニケーションを活性化するためのエモーティコンのデザイン要素抽出(情報処理学会第79回全国大会)
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28. |
2017/03/14 |
360度動画における開放感と閉塞感を強調する手法の研究(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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29. |
2017/03/14 |
3DCGによるキュビズムのカメラ抽出(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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30. |
2017/03/14 |
Border Line -360度動画における開放感と閉塞感に関する研究 -(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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31. |
2017/03/14 |
Procedural Animation of Trail Smoke(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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32. |
2017/03/14 |
ハイコンセプトと服飾デザインを結びつけるためのデザイン要素の抽出(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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33. |
2017/03/14 |
プロジェクションマッピングによる階段の昇降動作支援(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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34. |
2017/03/14 |
黄金比による画面分割を利用したモーションタイポグラフィの制作(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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35. |
2017/03/14 |
黄金比を用いたモーションタイポグラフィ -黄金比による画面分割を利用したモーションタイポグラフィの制作 -(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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36. |
2017/03/14 |
仮面ライダーにおける変身シーンのカメラワーク抽出と感性に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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37. |
2017/03/14 |
外的要因による樹木の倒壊プロシージャルアニメーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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38. |
2017/03/14 |
入院患児のためのAR を用いたストレス・コーピングコンテンツの提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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39. |
2017/03/14 |
八王子の四季 -360度動画における映像広告を印象付ける研究 -(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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40. |
2017/03/14 |
八王子の四季 -八王子学生CMコンテストにおける360度動画の制作-(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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41. |
2017/03/14 |
半紙の乾燥収縮によって生じる皺のビジュアルシミュレーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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42. |
2017/03/14 |
毛の状態遷移プロシージャルアニメーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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43. |
2017/03/14 |
流血のセルルック・プロシージャルアニメーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2017)
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44. |
2017/01/28 |
水中気泡のプロシージャルアニメーション(平成28年度芸術科学会東北支部大会)
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45. |
2017/01/28 |
入院患児のためのARを用いたストレス・コーピングコンテンツの提案(平成28年度芸術科学会東北支部大会)
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46. |
2016/12/03 |
技術展示において展示者と来場者の議論を活性化させる動画のエフェクト及びテロップ表現と時間構成についての研究(第8回大学コンソーシアム八王子)
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47. |
2016/11/04 |
セマンティックスコア法による映画予告編映像制作手法(NICOGRAPH 2016)
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48. |
2016/11/04 |
ビジュアルコミュニケーションを活性化するためのエモーティコンのデザイン要素抽出(NICOGRAPH 2016)
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49. |
2016/11/04 |
水中気泡のプロシージャルアニメーション(NICOGRAPH 2016)
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50. |
2016/11/04 |
入院患児のためのAR を用いたストレス・コーピングコンテンツの提案(NICOGRAPH 2016)
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51. |
2016/11/04 |
流体シミュレーションによる波の浮世絵風表現(NICOGRAPH 2016)
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52. |
2016/07/06 |
Crossing Tokyo(DICOMO2016併設デジタルコンテンツ制作発表会)
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53. |
2016/07/02 |
Crossing Tokyo(Art & Technology Tohoku 2016)
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54. |
2016/03/11 |
Controllable Bubbles - 水中の気泡を制御可能とするビジュアルシミュレーシ ョン-(情報処理学会第78回全国大会)
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55. |
2016/03/11 |
映画予告編映像における重要シーン抽出法と制作支援ツールの開発(情報処理学会第78回全国大会)
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56. |
2016/01/23 |
プロジェクションマッピングによる錯覚効果を利用した動作支援(平成27年度芸術科学会東北支部大会)
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57. |
2016/01/23 |
流体シミュレーションを応用したモーションブラーの生成(平成27年度芸術科学会東北支部大会)
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58. |
2015/12 |
メディアコンテンツによる 最新技術の広告効果につい て(第7回大学コンソー シアム八王子学生発 表会)
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59. |
2015/11 |
SNSにおける話題の傾向の 可視化に関する研究(NICOGRAPH 2015)
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60. |
2015/11 |
リグテンプレートを用いた セルアニメ風誇張表情の生 成手法(NICOGRAPH 2015)
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61. |
2015/11 |
水中砂塵表現のための Semi-Lagrangeとパーティ クルによるハイブリッドシ ミュレーション法(NICOGRAPH 2015)
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62. |
2015/11 |
動きの制約と素材の劣化を 考慮した折り紙アニメーシ ョン(NICOGRAPH 2015)
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63. |
2015/08 |
360度動画における印象に 影響を及ぼす要素の研究(第2回 ADADA Japan 2015)
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64. |
2015/08 |
Controllable Bubbles - 水中の気泡を制御可能とす るビジュアルシミュレーシ ョン-(第2回 ADADA Japan 2015)
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65. |
2015/08 |
VISUALIZE STARLIGHT -環 境音のビジュアライズと動 作によるインタラクション の関係性に関する研究-(第2回 ADADA Japan 2015)
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66. |
2015/08 |
キーフレーム検出とセマン ティックスコア法を用いた 映像要約法に関する研究(第2回 ADADA Japan 2015)
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67. |
2015/08 |
ラフ集合によるロゴタイプ ・マーク構成要素の分類に 基づいたモーショングラフ ィックスの生成(第2回 ADADA Japan 2015)
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68. |
2015/08 |
画像から絵描き歌を自動生 成するシステムの開発(第2回 ADADA Japan 2015)
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69. |
2015/08 |
主要5因子性格を基にした 2次元アニメーションの笑 顔のシミュレーション(第2回 ADADA Japan 2015)
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70. |
2015/08 |
流体シミュレーションを応 用したモーションブラーの 生成(第2回 ADADA Japan 2015)
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71. |
2015/03 |
ミニチュア映像におけるミ ニチュア感要素の抽出と観 察者の感性との相関に関す る研究(映像表現・芸術科学 フォーラム2015)
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72. |
2015/03 |
画像を自動配置するwebペ ージ制作支援ツールの開発(映像表現・芸術科学 フォーラム2015)
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73. |
2014/11 |
雪崩による雪煙のビジュア ルシミュレーション(NICOGRAPH 2014)
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74. |
2014/03 |
アミッドスクリーンを用い たプロジェクションマッピ ングによる宣伝広告の提案(映像表現・芸術科学 フォーラム2014)
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75. |
2014/03 |
カテゴリー別特性を考慮し た Web サイト制作支援ア プリケーションの開発(映像表現・芸術科学 フォーラム2014)
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76. |
2014/03 |
概念モデルの可視化を用い た LEGO SERIOUS PLAY の ファシリテータ支援アプリ ケーション開発(映像表現・芸術科学 フォーラム2014)
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77. |
2014/03 |
形状を制御可能とした花火 のビジュアルシミュレーシ ョン(映像表現・芸術科学 フォーラム2014)
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78. |
2014/03 |
実写から空想のキャラクタ を作り出すアプリケーショ ンの開発(映像表現・芸術科学 フォーラム2014)
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79. |
2013/11 |
エントレインメントによる 放熱モデルを考慮した積乱 雲の粒子ベースシミュレー ション(NICOGRAPH 2013)
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80. |
2013/07 |
エントレインメントによる放熱モデルを考慮した積乱雲のビジュアルシミュレーション(平成25年度 第1回芸術科学会東北支部研究会)
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81. |
2013/03 |
CGアニメーションにおける効果線適応法(映像表現・芸術科学フォーラム 2013)
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82. |
2013/03 |
Kinect を用いた人体へのダイナミクスプロジェクションマッピング(映像表現・芸術科学フォーラム 2013)
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83. |
2013/03 |
ゲーミフィケーションのフレームワークを利用した映画予告編の制作手法(映像表現・芸術科学フォーラム 2013)
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84. |
2013/03 |
ゲーミフィケーションを応用したアーケード用音楽ゲームの提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2013)
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85. |
2013/03 |
ダイヤモンドダストのビジュアルシミュレーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2013)
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86. |
2013/03 |
ツタ植物のビジュアルシミュレーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2013)
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87. |
2013/03 |
ネオンサインを考慮した都市夜景のビジュアルシミュレーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2013)
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88. |
2013/03 |
状態遷移を考慮したチョコレートのビジュアルシミュレーション(映像表現・芸術科学フォーラム 2013)
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89. |
2013/01 |
モバイル端末向けの奥行き感のあるサウンド表現の検討(平成24年度 第1回芸術科学会東北支部大会)
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90. |
2012/11 |
砕波と泡のパーティクルベースシミュレーションによる波打ち際の再現(平成24年度第3回芸術科学会東北支部研究会)
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91. |
2012/11 |
多階層式板ポリゴンによる濡れた髪のビジュアルシミュレーション(画像電子学会ビジュアルコンピューティングワークショップ 2012)
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92. |
2012/03 |
フィジカルコンピューティングを利用したレクリエーションコンテンツの提案(映像表現・芸術科学フォーラム 2012)
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93. |
2012/03 |
プロジェクション・マッピングの演出手法に関する研究と制作(映像表現・芸術科学フォーラム 2012)
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94. |
2012/03 |
モーションキャプチャデータ及びノイズブレンディングによる群衆アニメーション映像(映像表現・芸術科学フォーラム 2012)
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95. |
2012/03 |
外的要因による樹木倒壊のビジュアルシミュレーション法の開発(平成23年度第2回芸術科学会東北支部研究会)
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96. |
2012/03 |
官学協働プロジェクトにおける Webサイトの構築手法(平成23年度第2回芸術科学会東北支部研究会)
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97. |
2012/03 |
自主制作映画における効率的なプロモーション手法に関する研究と実践(映像表現・芸術科学フォーラム 2012)
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98. |
2012/03 |
水中で舞い上がる粉塵のビジュアルシミュレーション(平成23年度第2回芸術科学会東北支部研究会)
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99. |
2011/11 |
運動奥行き効果と遠近法の組み合わせによる奥行き感と立体感を表現可能とした影絵制作アプリケーションの開発(画像電子学会ビジュアルコンピューティングワークショップ 2011)
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100. |
2011/11 |
拡散現象を制御可能とした水と墨汁の流体シミュレーション(画像電子学会第258回研究会)
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101. |
2011/06 |
マルチタッチインタフェースによる奥行き感を強調した影絵制作アプリケーションの開発(第10回 NICOGRAPH 春季大会)
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102. |
2010/12 |
映像における視聴覚情報と感性情報の関係性に関する基礎的研究(情報処理学会東北支部研究会 2010)
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103. |
2010/12 |
性格と顔の制御点変化による笑顔のビジュアルシミュレーション(情報処理学会東北支部研究会 2010)
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104. |
2010/10 |
キャラクター設定と表情筋を融合した表情のビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH 2010)
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105. |
2010/10 |
ユーザ制御可能な風による樹木の揺れのビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH 2010)
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106. |
2010/10 |
建物の使途を考慮した夜景用テクスチャの生成法(NICOGRAPH 2010)
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107. |
2010/10 |
多階層式板ポリゴンによる濡れた髪のビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH 2010)
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108. |
2008/11 |
Controllable Large-Scale Cloud Animation for Outdoor Scene(日本デザイン学会デザインシンポジウム2008)
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109. |
2008/11 |
落ち葉のビジュアルシミュレーションのための基礎的研究(日本デザイン学会第5支部平成20年度研究発表会)
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110. |
2007/03 |
Webページのロバストな属性情報の抽出手法と検索エンジンへの応用(CG Animation Conference 2007 NICOGRAPH Spring Festival)
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111. |
2006/12 |
Webページのロバストな属性情報の抽出と検索エンジンへの応用(八王子産学公連携機構第6回研究成果等発表講演会第4回はちおうじ企業・地域活性化アイデア発表会)
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112. |
2006/12 |
「組み合わせ」を利用した検索システムとアイデアコミュニケーションツールの提案(八王子産学公連携機構第6回研究成果等発表講演会第4回はちおうじ企業・地域活性化アイデア発表会)
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113. |
2006/12 |
サービスデザイン:BUFFALOの製品・技術を基盤とした新しいサービス・施設のデザイン(八王子産学公連携機構第6回研究成果等発表講演会第4回はちおうじ企業・地域活性化アイデア発表会)
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114. |
2006/12 |
パソコン周辺用品のパッケージとセールス・プロモーション提案(八王子産学公連携機構第6回研究成果等発表講演会第4回はちおうじ企業・地域活性化アイデア発表会)
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115. |
2006/12 |
中小規模企業Webサイトにおける事業支援のためのデザイン要件に関する研究開発(八王子産学公連携機構第6回研究成果等発表講演会第4回はちおうじ企業・地域活性化アイデア発表会)
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116. |
2006/12 |
無線LANの用途開発とネットワーク・メディア・プレーヤーのためのインタフェースデザイン(八王子産学公連携機構第6回研究成果等発表講演会第4回はちおうじ企業・地域活性化アイデア発表会)
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117. |
2006/11 |
降雨とそれに伴った染み込みのビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH 2006)
|
118. |
2006/07 |
Web Contexts Design by User Experience(日本機械学会Designシンポジウム2006)
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