1. |
2023/01/22 |
3次元空間における波動方程式による追跡行動アルゴリズムに関する研究(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第36回研究発表会)
|
2. |
2023/11/30 |
リズムゲームにおけるプレイヤーの癖と譜面の研究(NICOGRAPH2023)
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3. |
2023/11/30 |
ゲームを用いた知覚認知能力のトレーニングに関する研究(NICOGRAPH2023)
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4. |
2023/11/30 |
リアルタイムグラフィックスにおける回転剛体の衝突判定精度向上に関する研究(NICOGRAPH2023)
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5. |
2023/11/30 |
螺旋曲線によるエネルギー波形状のリアルタイムレンダリング(NICOGRAPH2023)
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6. |
2023/09/02 |
FPS対戦ゲーム実況における観戦カメラの自動制御に関する研究(日本デジタルゲーム学会2023年夏季研究大会)
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7. |
2023/09/02 |
GPUを用いた水面とエネルギー波の相互作用に関する研究(日本デジタルゲーム学会2023年夏季研究大会)
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8. |
2023/09/02 |
深層学習を用いた3Dモデルのテクスチャーの自動生成(日本デジタルゲーム学会2023年夏季研究大会)
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9. |
2023/09/02 |
人肌の透過光表現リアルタイムレンダリングに関する研究(日本デジタルゲーム学会2023年夏季研究大会)
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10. |
2023/09/02 |
経路グラフの経路削減手法に関する研究(日本デジタルゲーム学会2023年夏季研究大会)
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11. |
2023/09/02 |
オープンワールドレースゲームにおける一般車両の交通流動的調整に関する研究(日本デジタルゲーム学会2023年夏季研究大会)
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12. |
2023/06/09 |
A study of energy wave with water physical solver(NICOGRAPH International 2023)
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13. |
2023/03/18 |
テイラー展開を利用した関数分布によるエネルギー波形状表現に関する研究(東北支部研究会)
|
14. |
2023/03/06 |
経路グラフの経路削減手法に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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15. |
2023/03/06 |
人肌の透過光表現リアルタイムレンダリングに関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
|
16. |
2023/03/06 |
オープンワールドレースゲームにおける一般車の交通流動的調整に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
|
17. |
2023/03/06 |
FPSゲーム試合におけるカメラ制御に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
|
18. |
2023/03/06 |
深層学習を用いた壁のテクスチャーの自動生成(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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19. |
2023/03/06 |
エネルギー波と水の物理ソルバーの研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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20. |
2023/03/06 |
リアルタイムグラフィックスにおける回転剛体の連続的衝突判定精度向上に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2023)
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21. |
2023/01/24 |
VRでのピンポイント近接攻撃の補助に関する研究(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第33回研究発表会)
|
22. |
2023/01/24 |
お察し行動をするチームワークAI(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第33回研究発表会)
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23. |
2023/01/24 |
NPCの行動の最善手探索に関する研究(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第33回研究発表会)
|
24. |
2022/11/04 |
お察し行動をするチームワークAI(NICOGRAPH2022)
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25. |
2022/11/04 |
2次元チューリングパターンを用いた多様な3次元モデルの作成(NICOGRAPH2022)
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26. |
2022/11/04 |
高速性と移植性を重視した直列化システム(NICOGRAPH2022)
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27. |
2022/11/04 |
感情パラメータを導入した疑似プレイヤーの研究(NICOGRAPH2022)
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28. |
2022/11/04 |
交通シミュレーションにおける交通流の動的調整(NICOGRAPH2022)
|
29. |
2022/11/04 |
回転剛体の衝突判定精度向上に関する研究(NICOGRAPH2022)
|
30. |
2022/11/04 |
波動方程式を用いた追跡行動アルゴリズムの3次元への拡張(NICOGRAPH2022)
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31. |
2022/11/04 |
VRでのピンポイント近接攻撃の補助に関する研究(NICOGRAPH2022)
|
32. |
2022/11/04 |
NPCの行動の最善手探索に関する研究(NICOGRAPH2022)
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33. |
2022/11/04 |
バトルロイヤルゲームのアイテム探索におけるマルチエージェント移動経路最適化(NICOGRAPH2022)
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34. |
2022/03/24 |
深層学習を用いた2Dアニメの水エフェクト自動生成(東北支部研究会)
|
35. |
2022/03/24 |
経由ノードの価値の合計を最大化するコスト制約付きマルチエージェント経路探索(東北支部研究会)
|
36. |
2022/03/24 |
お察し行動をするチームワークAI(東北支部研究会)
|
37. |
2022/03/24 |
VRでのピンポイント近接攻撃の補助に関する研究(東北支部研究会)
|
38. |
2022/03/24 |
NPC の行動の最善手探索に関する研究(東北支部研究会)
|
39. |
2022/03/24 |
関数分布を用いたエネルギー波形状表現の拡張に関する研究(東北支部研究会)
|
40. |
2022/03/08 |
NPCの行動の最善手探索に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
|
41. |
2022/03/08 |
VRでのピンポイント近接攻撃の補助に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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42. |
2022/03/08 |
お察し行動をするチームワークAI(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
|
43. |
2022/03/08 |
深層学習を用いた2Dアニメの水エフェクト自動生成(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
|
44. |
2022/03/08 |
経由ノードの価値の合計を最大化するコスト制約付きマルチエージェント経路探索(映像表現・芸術科学フォーラム2022)
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45. |
2022/01/20 |
経路探索における部分グラフを用いた経路グラフ最適化に関する研究(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第30回研究発表会)
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46. |
2021/11/06 |
リアルタイムグラフィックスにおける回転剛体衝突判定の精度向上に関する研究(NICOGRAPH2021)
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47. |
2021/11/06 |
チューリングパターンを利用した範囲分割と複雑な境界生成(NICOGRAPH2021)
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48. |
2021/11/06 |
スタート地点とゴール地点が変化した際の経路探索手法に関する研究(NICOGRAPH2021)
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49. |
2021/11/06 |
イロレーティングシステムを用いたオンライン対戦ゲームにおけるマッチングアルゴリズムの改善(NICOGRAPH2021)
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50. |
2021/03/08 |
経路探索における削減位相操作を用いた経路グラフ最適化に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2021)
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51. |
2021/03/08 |
協力ゲーム理論によるゲームの均衡保持についての研究(映像表現・芸術科学フォーラム2021)
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52. |
2021/01/25 |
テッセレーションシェーダを用いた描画要素数の動的制御による地形描画高速化に関する研究(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第27回研究発表会)
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53. |
2020/11/01 |
密集を避ける行動をするための群衆行動シミュレーション(NICOGRAPH2020)
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54. |
2020/11/01 |
人生シミュレーションゲームにおける関係変化イベント提示による共感性向上に関する研究(NICOGRAPH2020)
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55. |
2020/11/01 |
ゲームAIにおける評価関数による最終目標達成保証と局所問題回避の両立の実現(NICOGRAPH2020)
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56. |
2020/11/01 |
カメラ距離に応じた多重解像度の地形の生成(NICOGRAPH2020)
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57. |
2020/11/01 |
アイトラッキングを用いたVR空間上での照準補助手法の提案(NICOGRAPH2020)
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58. |
2020/11/01 |
D*Liteを応用した新しい道ができたときの動的経路探索(NICOGRAPH2020)
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59. |
2020/03/13 |
心理モデルによる好感度変化を用いたキャラクターAIにおける合理的行動の実現(映像表現・芸術科学フォーラム2020)
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60. |
2020/03/13 |
スマートフォンWebサイトにおける拡大鏡と圧力検知を用いたFat-Finger問題の軽減(映像表現・芸術科学フォーラム2020)
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61. |
2020/03/13 |
ゴールベースAIにおける状況変化時による行動再構築に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2020)
|
62. |
2020/03/13 |
カメラ距離に応じたテッセレーションシェーダによるモデルの細分割とテクスチャの動的生成(映像表現・芸術科学フォーラム2020)
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63. |
2020/03/01 |
ベイズ推定を用いたビヘイビアツリーAIの調節候補ノード発見手法(日本デジタルゲーム学会第10回年次大会)
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64. |
2020/01/23 |
落ちものパズルゲーム共通ルール記述言語を用いたゲームルール自動生成(DCC研究会)
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65. |
2020/01/23 |
洋服シワに対するキャラクターイラスト特有の影形状のリアルタイムレンダリング(DCC研究会)
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66. |
2019/11/08 |
落ちものパズルゲーム共通ルール記述言語の提案(ゲームプログラミングワークショップ2019)
|
67. |
2019/11/08 |
ベイズ理論を用いたビヘイビアツリーの中間ノードの評価に関する研究(ゲームプログラミングワークショップ2019)
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68. |
2019/11/02 |
波動方程式による波伝播作用を利用した追跡行動アルゴリズム(NICOGRAPH2019)
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69. |
2019/11/02 |
心理モデルによる感情変化に基づく複数エージェント関係の変化シミュレーション(NICOGRAPH2019)
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70. |
2019/11/02 |
荷物所持を考慮した電車降車時の群衆シミュレーション(NICOGRAPH2019)
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71. |
2019/11/02 |
バトルロイヤルゲームの練習モードにおける人間操作を模倣するキャラクターAIに関する研究(NICOGRAPH2019)
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72. |
2019/11/02 |
コストマップの局所的な再設定による最短経路再探索の高速化手法についての研究(NICOGRAPH2019)
|
73. |
2019/11/02 |
キャラクターイラストにおける洋服シワを考慮した影形状のリアルタイムレンダリング(NICOGRAPH2019)
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74. |
2019/11/02 |
アイトラッキングを用いたVR空間上での照準補助手法の提案(NICOGRAPH2019)
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75. |
2019/09/21 |
心理モデルによる感情変化に基づく複数エージェント関係の変化シミュレーション(ビジュアル情報処理研究合宿2019)
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76. |
2019/09/21 |
形状変化に対応したトリム曲面の生成(ビジュアル情報処理研究合宿2019)
|
77. |
2019/09/21 |
バトルロイヤルゲームの練習モードにおける人間操作を模倣するキャラクターAIに関する研究(ビジュアル情報処理研究合宿2019)
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78. |
2019/08/21 |
Real-Time Rendering Technique for Visual Expression of Aura Effect(IEVC2019)
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79. |
2019/08/21 |
A Data-Driven Method for Reproducing Artificial Light Sources in Night View Style Transfer Based on Luminance Map(IEVC2019)
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80. |
2019/07/05 |
A Fast Rendering Technique for Artistic Volume Light(NICOGRAPH International 2019)
|
81. |
2019/06/27 |
候補経路情報を利用した動的な変化に対応する経路探索手法についての研究(VCシンポジウム2019)
|
82. |
2019/06/27 |
キャラクターイラストの洋服シワに対するシワ種別ごとの陰影自動生成手法(VCシンポジウム2019)
|
83. |
2019/03/30 |
波動方程式伝搬作用による追跡行動アルゴリズム(芸術科学会東北支部研究会)
|
84. |
2019/03/07 |
多人数デジタルゲームAIにおけるパレート最適戦略に関する考察(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
|
85. |
2019/03/07 |
狭窄領域を考慮した任意形状を保持・復元するグループを含んだ群集シミュレーションに関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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86. |
2019/03/07 |
ポジション式似顔絵に基づく似顔絵下描き自動生成(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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87. |
2019/03/07 |
キャラクターイラストの洋服シワに対する陰の自動生成手法(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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88. |
2019/03/07 |
ぷよぷよ対戦プレイにおける「副砲」技法の有効性に関する考察(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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89. |
2019/03/07 |
FCNを利用した文書画像の領域分割による平面処理手法(映像表現・芸術科学フォーラム2019)
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90. |
2018/12/02 |
System for preventing loss of replay desire in games by guiding the user to voluntary leaving from and returning to the game sessions(VRCAI 2018)
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91. |
2018/11/03 |
動的な変化に対応するリスト構造を用いた経路探索の手法についての研究(NICOGRAPH 2018)
|
92. |
2018/11/03 |
店舗レイアウト理論に基づく食料品スーパーマーケット屋内売場の自動生成(NICOGRAPH 2018)
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93. |
2018/11/03 |
生態シミュレーションを用いたNPC分布の一手法(NICOGRAPH 2018)
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94. |
2018/11/03 |
推理パズル問題における難易度判定に関する研究(NICOGRAPH 2018)
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95. |
2018/11/03 |
スマートフォンゲームにおける圧力変化を使用したタッチパッドUIに関する研究(NICOGRAPH 2018)
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96. |
2018/11/03 |
ガンシューティングゲームにおける正面対峙時の人間による操作の模倣行動に関する研究(NICOGRAPH 2018)
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97. |
2018/11/03 |
エージェント同士による好感度の変化シミュレーションについての研究(NICOGRAPH 2018)
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98. |
2018/11/03 |
FPSゲームの試合における観戦カメラAIに関する研究(NICOGRAPH 2018)
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99. |
2018/09/22 |
不完全情報ゲームにおける癖と表情の認識による AI の行動決定の研究(VIP2018 第18回ビジュアル情報処理研究合宿)
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100. |
2018/09/22 |
動的な変化に対応する経路検索の手法についての研究(VIP2018 第18回ビジュアル情報処理研究合宿)
|
101. |
2018/09/22 |
食料品スーパーマーケットの屋内展示の自動生成に関する研究(VIP2018 第18回ビジュアル情報処理研究合宿)
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102. |
2018/09/22 |
ロボカップサッカーのパッシング戦略に関する研究(VIP2018 第18回ビジュアル情報処理研究合宿)
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103. |
2018/09/22 |
キャラクターイラストの線画に対する陰影の自動生成に関する研究(VIP2018 第18回ビジュアル情報処理研究合宿)
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104. |
2018/09/22 |
アクションゲームにおける味方 AI に関する研究(VIP2018 第18回ビジュアル情報処理研究合宿)
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105. |
2017/11 |
物理ボタンを必要としない仮名文字入力の提案(NICOGRAPH 2017)
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106. |
2017/11 |
擬似的なトレーナーを用いた運動支援に関する研究(NICOGRAPH 2017)
|
107. |
2017/11 |
ポーカーにおける表情から相手の手を見抜くAI(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第17回研究発表会)
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108. |
2017/11 |
カタンの開拓者たちにおいてウソの情報を流し状況を有利に進める敵の提案(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第17回研究発表会)
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109. |
2016/11/09 |
Leap motionを使用した文字入力方法の提案(情報処理学会 デジタルコンテンツクリエーション研究会 第14回研究発表会)
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110. |
2016/11/04 |
紐帯のリアルタイム力学シミュレーションに関する研究(NICOGRAPH 2016)
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111. |
2016/11/04 |
駅の特性を考慮した鉄道駅形状の自動生成に関する研究(NICOGRAPH 2016)
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112. |
2016/11/04 |
ジョギングにおける走行リズムと音楽テンポの自動同期(NICOGRAPH 2016)
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113. |
2016/09/27 |
Mesh Simplification Using Hybrid Saliency(Cyberworlds 2016)
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114. |
2015/11/08 |
走光性を持つ飛翔生物のビジュアルシミュレーション(NICOGRAPH 2015)
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115. |
2015/11/08 |
ユーザーに合わせた形状を選択可能なゲーミングコントローラーの提案(NICOGRAPH 2015)
|
116. |
2015/11/06 |
漫画本整理のための背表紙認識の研究(情報処理学会 グラフィクスとCAD研究会 第161回研究発表会)
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117. |
2015/11/06 |
サッカーゲームにおける大局的戦術指示による即応機械学習の実現(NICOGRAPH 2015)
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118. |
2015/06/13 |
A Shape-Controlling Method of Energy-Wave with Continuous Scalar Function for Real-Time Rendering(NICOGRAPH International 2015)
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119. |
2014/09/13 |
自動本棚整理機の開発(VIP2014 第14回ビジュアル情報処理研究合宿)
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120. |
2014/09/13 |
ユーザーの意図した変形を行うハイライトの表現に関する研究(VIP2014 第14回ビジュアル情報処理研究合宿)
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121. |
2014/09/13 |
FPSゲームにおけるプレイヤ行動に基づくAI生成(VIP2014 第14回ビジュアル情報処理研究合宿)
|
122. |
2014/06/28 |
金魚すくいにおける金魚の動きのシミュレーション(情報処理学会 グラフィクスとCAD研究会 第155回研究発表会)
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123. |
2014/05/30 |
V-Shaped Highlight in 2D Animated Character's Hair for Real-Time 3DCG(NICOGRAPH International 2014)
|
124. |
2014/03 |
注目度を利用した自由視点ポリゴン簡略化に関する研究(映像表現・芸術科学フォーラム 2014)
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125. |
2014/03 |
ドット絵のためのタイルパターングラデーションの自動生成手法(映像表現・芸術科学フォーラム 2014)
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126. |
2013/07 |
Visual Simulation of Glazed Frost(ACM SIGGRAPH 2013)
|
127. |
2013/07 |
Reproduction of the Behavior of the Wet Cloths Taking the Atmospheric Pressure Into Account(ACM SIGGRAPH 2013)
|
128. |
2013/03 |
破片飛散現象表現における破片のカメラ回避制御手法の検討(情報処理学会第75回全国大会)
|
129. |
2013/03 |
3Dモデルによるキャラクタードット絵制作ための輪郭線生成手法(映像表現・芸術科学フォーラム2013)
|
130. |
2012/09 |
リアルタイム3DCGにおけるエネルギー波の光源効果に関する研究(VIP2012,第12回ビジュアル情報処理研究合宿)
|
131. |
2012/08 |
大気圧を考慮した濡れた布のシミュレーション(CEDEC2012 インタラクティブセッション)
|
132. |
2012/08 |
リアルタイム3DCGにおけるエネルギー波の光源効果の表現(CEDEC2012 インタラクティブセッション)
|
133. |
2012/03 |
立体視におけるキャリブレーションと視力の関係について(芸術科学フォーラム2012)
|
134. |
2011/12 |
Visual Simulation of Aurora Movement(SIGGRAPH ASIA 2011)
|
135. |
2011/12 |
Shape Oriented Line Drawing in Real-Time 3DCG(SIGGRAPH ASIA 2011)
|
136. |
2011/09 |
立体視ゲームにおけるHUDの視認性に関する実証実験(CEDEC2011 インタラクティブセッション)
|
137. |
2011/09 |
アニメ調輪郭線のリアルタイムレンダリング −連続した太さ変化のある輪郭線表現−(CEDEC2011 インタラクティブセッション)
|
138. |
2011/03 |
立体視ゲームにおけるHUDの視認性の向上に関する研究(第10回NICOGRAPH春季大会 論文コンテスト(ポスター))
|
139. |
2011/03 |
特徴的な動き方を考慮したオーロラのビジュアルシミュレーション(第10回NICOGRAPH春季大会 論文コンテスト(ポスター))
|
140. |
2011/03 |
弾性バネモデルを用いた布シミュレーションにおける水濡れによる粘着性の表現に関する研究(第10回NICOGRAPH春季大会 論文コンテスト(ポスター))
|
141. |
2010/12 |
粒子法を用いたガラス細工体験システムの研究(2010年度映像情報メディア学会冬季大会)
|
142. |
2010/12 |
立体視におけるキャリブレーションの有用性について(2010年度映像情報メディア学会冬季大会)
|
143. |
2010/03 |
内部構造を考慮した力覚提示手法(情報処理学会第72回全国大会)
|
144. |
2009/12 |
Illstration based sculpture modeling system by point set surface(VRCAI2009)
|
145. |
2009/10 |
物体の内部組織構造を考慮した力覚表現に関する研究(第25回NICOGRAPH論文コンテスト(ポスターセッション))
|
146. |
2009/09 |
Gregory曲面とGPGPUによる、G1連続性を保った高速形状変形手法(FIT2009 第8回情報科学技術フォーラム)
|
147. |
2009/09 |
3次元入力デバイスを用いたガラス細工体験システム(FIT2009 第8回情報科学技術フォーラム)
|
148. |
2009/09 |
3DCGにおけるタコの腕と脚の動きの自動生成(FIT2009 第8回情報科学技術フォーラム)
|
149. |
2009/03 |
異なったボーンウェイトを持つモーションのブレンド手法(情報処理学会第71回全国大会)
|
150. |
2009/03 |
リアルタイム3DCGにおける位相変化を考慮した弾性体の挙動表現に関する研究(情報処理学会第71回全国大会)
|
151. |
2009/03 |
バブルメッシュ法を用いた3Dスキャナーデータの再メッシュ化(情報処理学会第71回全国大会)
|
152. |
2008/09 |
簡略化表現を用いた、アニメ調3DCGの視認性向上手法(FIT2008 第7回情報科学技術フォーラム)
|
153. |
2008/09 |
ボリュームレンダリングを用いたエネルギー波のリアルタイム形状変形(FIT2008 第7回情報科学技術フォーラム)
|
154. |
2008/09 |
テクスチャ付き3DCGモーフィングのためのUVマップ調整手法(FIT2008 第7回情報科学技術フォーラム)
|
155. |
2008/03 |
自己交差を回避する3次元モデルモーフィング手法の提案(第70回情報処理学会全国大会)
|
156. |
2008/03 |
リアルタイム3DCGにおける、弾性体特性を持つメッシュの接合・分裂操作に関する研究(第70回情報処理学会全国大会)
|
157. |
2008/03 |
テクスチャの特徴箇所を考慮した3DCGモーフィング(第70回情報処理学会全国大会)
|
158. |
2007/09 |
リアルタイム3DCGにおけるブラシタッチレンダリングの研究(VIP2007,第7回ビジュアル情報処理研究合宿)
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159. |
2007/09 |
ポイントグラフィクスを用いた切削による形状編集手法(FIT2007 第6回情報科学技術フォーラム)
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160. |
2007/09 |
テクスチャの特徴箇所を考慮した3DCGモーフィング(VIP2007,第7回ビジュアル情報処理研究合宿)
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161. |
2005/03 |
切り起こし180度型折り紙建築の設計支援に関する研究(第67回情報処理学会全国大会)
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162. |
2005/03 |
擬人エージェントにおける社交的表情表出手法(第67回情報処理学会全国大会)
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163. |
2005/03 |
リアルタイム3DCGプログラミングにおける、 ビジュアルプロファイラの有用性に関する研究(第67回情報処理学会全国大会)
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164. |
2004/03 |
複数の2次元画像を基にした3次元空間構築に関する研究(第66回情報処理学会全国大会)
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165. |
2004/03 |
意匠設計を考慮した不規則点群からの3次元モデル再構成(第66回情報処理学会全国大会)
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166. |
2004/03 |
リアルタイム剛体アニメーション(第66回情報処理学会全国大会)
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167. |
2004/03 |
リアルタイム3DCGのための米国漫画調レンダリングの開発(第66回情報処理学会全国大会)
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168. |
2004/03 |
コブ形状と肥大生長を考慮した樹木形状の生成(第66回情報処理学会全国大会)
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169. |
2003/09 |
リアルタイム3DCGにおける米国漫画調レンダリングに関する研究(FIT2003 第2回情報科学技術フォーラム)
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170. |
2003/03 |
複数基準によるシリアライズを利用した、衝突判定の高速化アルゴリズムに関する研究(第65回情報処理学会全国大会)
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171. |
2003/03 |
リアルタイム3DCGツールキット上での絵画調レンダリングの実装とその効果に関する研究(第65回情報処理学会全国大会)
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172. |
2003/03 |
ファーシェーディングを利用した流動体の表現に関する研究(第65回情報処理学会全国大会)
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173. |
2003/03 |
3次元画像表示機能を持つ携帯電話におけるコンテンツ作成を支援するクラスライブラリ(第65回情報処理学会全国大会)
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174. |
1995/08 |
Toolkit for Making 3D Cyber World(IEEE Workshop on Networkeed Realities)
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