シンドウ ミキ
  進藤 美希
   所属   メディア学部 メディア学科
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2023/10
形態種別 学術講演予稿集(学会、研究会を含む)
査読 査読あり
標題 消費者生成動画の広告効果に関する研究 ― 大学生を対象としたゲーム実況動画のクリエイティブの実証分析 ―
執筆形態 共著
掲載誌名 日本マーケティング学会、マーケティングカンファレンス2023、カンファレンス・プロシーティングス、2023/10/29、pp307-314
掲載区分国内
出版社・発行元 日本マーケティング学会
巻・号・頁 307-314頁
総ページ数 8
担当範囲 研究企画、論文執筆、論文改訂
著者・共著者 荒井穣・進藤美希